退屈犬♪

今日はパパさんが会社に泊まりで居ないので、
遊び相手のいないラナは退屈で退屈で、しょうがないみたいです・・・汗

遊び相手のパパがいないので、
私のところにオモチャを持ってきて、遊んで攻撃してくるので落ち着きませ~ん!

「ママさん、遊ぼう♪」
でもカメラ嫌いなので、カメラむけると目線逸らすのよね~(ーー;)
a0037322_2116279.jpg

クルミは、昨日の姪っ子の誕生日会の疲れがでて
一日中、自分のハウスで寝てました(^_^;)



今夜は、ひとりご飯です☆
昨日、実家からもらってきた、兄嫁が作った「ミートスパゲティー」を食べました♪(^^)

スパゲティの上にかかっているのは、
ズゥ~と気になっていた、パルメザンチーズ うす削りです!
普通のパルメザンチーズも美味しいけど、この「うす削り」も、美味しかったです♪

a0037322_21102537.jpg

[PR]
Commented by りんむぅ at 2008-02-06 17:27 x
目線をそらす(笑)
ホント思いっきりそらしてますね~(爆)
でも遊んで~ってオモチャを持ってくるっていうのが、
めちゃめちゃかわいいですね~~~☆
ワンちゃんも退屈だ~と感じるんですね。
ミートスパゲティーおいしそう~~~。
もりもり食べてしまいそうだ~~(笑)
Commented by らなまま at 2008-02-06 18:32 x
りんむぅさん>
そうなんですよ~ いつもカメラむけると、
目線そらすか、何処かに行っちゃうんです(^_^;)
なので、遊んで攻撃がしつこい時は
いつもカメラで撮るフリをしちゃってます!
ワンコも、ものすごい退屈がるんですよ~
そして、いっぱい遊んでくれる人をよく知ってます(^^)

ミートスパゲティー とっても美味しかったです♪
自分で作るときは、いつも缶詰買ってきて作ってるもんで・・・(^_^;)
by parcel-bread | 2008-02-04 21:30 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30