人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

簡単デザート♪

今日は可愛いプリンカップを見つけて、一目惚れして買ってしまいました♪
(ちょっと可愛い過ぎたかな・・・・汗)
簡単デザート♪_a0037322_1905665.gif




早速プリンを作ろうと思ったけど、本格的なプリン作る気力がなく・・・
今回もまた、超簡単に作れる「とろけるぷりん」シリーズの新商品
とろけるいちごぷりんを買っちゃいましたぁ~(^O^)

プリンの上に、イチゴとバニラアイスをのせてみました♪
寒い日に、暖かい部屋で食べるアイスって美味しいですよね~(*^。^*)
Commented by りんむぅ at 2008-03-06 22:47 x
ホント~かわいいカップですね~♪
普通の「とろけるぷりん」は一度やってみたことがあるのですが、
いちごもあるんですね!!
私も「とろけるいちごぷりん」かってみよ~~っと!
バニラアイスのトッピングもナイスですね!!
美味しいだろうな~~~~~^-^
Commented by tsuneko at 2008-03-07 02:18 x
えぇ~~~?こんなに便利なものがあるんですか?
ナルホド・・・可愛いカップに、いちごとアイスも添えるんですね?
私も買ってみます~。
Commented by francfranc at 2008-03-07 09:10 x
らなままさん、お久しぶりです~(^^)
ホント、ホント^^可愛いですね。こんなカップだと作る時も食べる時も楽しいですよね。
まさか耐熱じゃないですね...そんな訳ないですよね。^^
(こんな可愛い耐熱用みたことないですもん)
Commented by らなまま at 2008-03-07 12:23 x
りんむぅさん>
カップ可愛いでしょう~♪
たま~に、めちゃめちゃ可愛い系のモノが欲しくなっちゃうんです(^_^;)
私も最初は「とろけるぷりん」を買おうと思ったのですが、
いちごのとろけるぷりんが美味しそうだったので、買ってしまいました。
春が近づいてくると、イチゴ系の季節限定商品とか沢山出てきますよね~(^^)
生クリームを泡立てるのが面倒だったので、アイスのせちゃいました(汗)
でも美味しかったですよ~!
Commented by らなまま at 2008-03-07 12:26 x
tsunekoさん>
最近、手抜きのデザートばかり作っているので、
スーパーとかに行くと、簡単に作れる商品ばかり探しちゃってます(^_^;)
とろけるぷりんの素と牛乳入れて、かき混ぜるだけの簡単デザートなので、
是非tsunekoさんも作ってみてくださいね~(^O^)
Commented by らなまま at 2008-03-07 12:29 x
francfrancさん>
こんにちは~ お久しぶりで~す!
このカップ、
ちゃんとした?プリンが作れる耐熱プリンカップなんですよ~
せっかくの耐熱カップなのに、
こんなもったいない使い方しちゃいました(^_^;)
今度は、ちゃんとしたプリン作ってみようと思いま~す♪(多分・・・)
Commented by francfranc at 2008-03-07 14:00 x
うわ~驚きました!なんて可愛い耐熱カップなんでしょう(*_*;
だったら私も欲しいです。うちは焼きプリンよく作るんですよ...
らなままさん、プログが復活していたので、とっても嬉しいです。
これからも楽しみにしていますよ~ \(^^)/
Commented by らなまま at 2008-03-07 18:21 x
noriさん>
そうなんですよ~♪耐熱カップなんです(^^)
プリンを滅多に作らない私には、ちょっといいお値段に思えてしまったけど、
デザインに負けて買ってしまいました(^_^;)

最近、心を入れ替えて?ブログ頑張って更新してま~す(爆)
飽きっぽい管理人ですが、また遊びに来てくださいね~♪
by parcel-bread | 2008-03-06 19:04 | 手作りお菓子 | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31