人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハートクッキー♪

昨日作ったロールケーキのことは忘れて、今日はクッキー作ってみました(^_^;)

ハートクッキーです♪
ハートクッキー♪_a0037322_1724491.gif




今日ホームセンターで、
可愛いアルファベット&数字のクッキー型セットが500円で売っていたので
買ってきちゃいましたぁ~(^O^)

早速ハートクッキーの余った生地で、こんなの作ってみました♪
ハートクッキー♪_a0037322_17295812.jpg

Commented by heko at 2008-03-15 19:57 x
わぁ~お~~♪ハート型で可愛いわ~!(*^。^*)
味はプレーンとココアですか??@@
らなままさんのブログタイトル「PARCEL♡BREAD」も作ったんですね(*^^)v

アルファベットや数字のクッキー型セットが500円とはお安い~♪^^
お菓子作りの型って以外と高いですもんね~(^^ゞ
Commented by りんむぅ at 2008-03-16 00:50 x
ハートかわいい~~!!
美味しそうです~~~。サクサク食べちゃいそう。
ブログタイトルクッキーもステキ~~。
これは食べるのもったいないですね(笑)
Commented by parcel-bread at 2008-03-16 13:22
hekoさん>
こんにちは~!
ケーキ系のお菓子は、ストックがたくさんあるし・・・
でも、お菓子作りたいし・・・ということで、
クッキー焼いてみました♪

ちゃんとした?型だと、
アルファベットの型だけで1600円ぐらいするんですよ~
どうせ、そんなに頻繁に使うものでもないので500円で妥協しました(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2008-03-16 13:26
りんむぅさん>
本当はハート型じゃないので、型抜きしたかったのですが、
丸型のサイズに丁度良いのがハート型しかなくて、
しょうがなくハート型クッキーにしてみました(^_^;)

ブログタイトルのクッキー、
夫が「俺はA型だから」とか言って、
Aの文字を真っ先に食べられちゃいました(爆)
Commented by tsuneko at 2008-03-17 01:32 x
ハートクッキー、可愛くてきれいで美味しそう!
アルファベットもきれいに焼けてますね!
毎日のいろんなお菓子作り、たいへんじゃないですか?
Commented by らなまま at 2008-03-17 15:00 x
tsunekoさん>
アルファベットのクッキー、
Eの文字だけ厚さが薄かったみたいで、焼けすぎちゃいました(T_T)
毎日のお菓子作り楽しいですよ~♪
「今度は何作ろうかなぁ~?」って
考えるのが楽しい今日この頃なのですが・・・
またいつ飽きるやら・・・自分で自分が怖いかも~(ーー;)
by parcel-bread | 2008-03-15 17:45 | 手作りお菓子 | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31