人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

川の字?

今日は朝から台風のような荒れ模様のお天気ですね~!

天気が悪くて、どこにも遊びに行けないので
ぐ~たらと、川の字になって寝てる1人と2匹です(^_^;)

一番右上にある黒い物体がパパの頭です・・・汗
川の字?_a0037322_14445492.jpg




さてさて今日は荒れ模様のお天気の中、美容院に行って来ました。

月曜日に美容院に電話たのですが、
電話した月曜日は予約がいっぱいと言われ、
火曜日は定休日・・・水曜日は大学の卒業式があるから学生の予約でいっぱいと言われ、
今日やっとカットしてもらってきましたぁ~♪

荒れ模様の天気だったので、
せっかくセットしてもらった頭が、家に着く頃には爆発してたけどね(爆)
何はともあれスッキリして良かったぁ~(^O^)
Commented by りんむぅ at 2008-03-20 23:24 x
おもしろ~~~い!
こんなに大人しく横になるんですね~。びっくり~~!!
川の字(笑)仲良しさんですね。

そういえば卒業式シーズンですね~。
風雨の中美容院、お疲れ様でした。
すっきりさっぱりでいいですね。
私もそろそろ行ってこようかな~。
Commented by tsuneko at 2008-03-21 01:47 x
らなちゃんとくるみちゃん、パパさんとお昼寝ですか?可愛い~♪

今日は寒くて風も強かったですね。
娘の卒業式、昨日で本当に良かったですよ~。
娘も朝6時半からセットと着付けに出かけていきました。
この時期、美容院も大忙しですね。
らなままさんもスッキリきれいになって、春の気分ですね~!



Commented by toma-nasu at 2008-03-21 11:36
きゃ~~ん、かわいい♪
パパさんとお昼ねなんて素敵ですね♪
ああっ、ランキングに参加されているのですね。ポチッ!とな。
Commented by 犬党 at 2008-03-21 12:43 x
昨日に引き続き今日もハッキリしないお天気だね
とにかく風が強いね  飛ばされそう~~~

さて、夕べ↓で紹介されていた「ポテトサラダ」を作ってみたよ
とっても好評でした 私は一口食べただけで、二口目を食べようと思った時にはもう無くなっていました (@@)
Commented by らなまま at 2008-03-21 17:09 x
りんむぅさん>
普段はクルミがパパの横にいて、寝てることが多いのだけど
たま~にラナが、ナデナデしてもらいたくて
クルミと私の間に割り込んでくることがあるんですよ(^_^;)

晴れてる日に美容院に行きたかったのに、
予約がいっぱいで、
ものすごい天気が悪い日に行く事になってしまいました(>_<)
りんむぅさんも、コンサ前に行っちゃってくださ~い(爆)
Commented by らなまま at 2008-03-21 17:15 x
tsunekoさん>
パパが大好きなワンコ達なので、
パパが休みの日は、
2匹でズゥ~~~とパパのストーカーしてます(^_^;)

tsunekoさんの娘さんも、早起きして美容院行ったんですね♪
美容師さんも朝早くから夜遅くまで大忙しで、
家に帰ったらバタンキューだったって言ってましたよ(爆)
Commented by らなまま at 2008-03-21 17:18 x
とまとさん>
パパが休みの日は、
ずぅ~と撫でて攻撃してるか、
パパの横で寝てることが多いんですよ~♪(^^)

思いつきでランキングに参加してみちゃいました(^_^;)
ポチッ! ありがとうございま~す♪
Commented by らなまま at 2008-03-21 17:22 x
犬党さん>
今日も風がものすごい強かったですよね~!
何か飛んできて、窓ガラスが割れそうな気がしてドキドキでした(^_^;)

「ポテトサラダ」作ってみてくれたんですね~♪
私も作った時、パパにほとんど食べられてしまったので、
今度は、もう少し多めに作ろうと思いま~す(^O^)
by parcel-bread | 2008-03-20 14:53 | わんこ | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31