人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お花満開♪

昨日と今日は、とっても暖かくていいお天気でしたね♪

我が家の庭の雪柳も満開で~す!!(^O^)

本当は、ラナとクルミの2ショット写真を撮りたかったけど、
飼い主達に似て、まとまりがないワンコ達なので、1匹ずつの写真になっちゃいました(^_^;)

まずはラナ♪
お花満開♪_a0037322_15463058.jpg




そしてクルミ~♪
お花満開♪_a0037322_15465538.jpg

Commented by りんむぅ at 2008-03-23 22:29 x
うわぁ~~~かわいい~~~!!
ラナちゃんもクルミちゃんもお目目が大きくてかわいいですね。
2頭とも雪柳としっくりきてますよ。
きれいに咲いてますね~~~。
あたたかくて本当にいいのですが・・・
花粉が最悪です・・・鼻づまりがひどくて夜眠れません(泣)
Commented by らなまま at 2008-03-24 11:51 x
りんむぅさん>
雪柳、本当はもっと柳のように長く垂れ下がっていたのだけど、
去年パパが、私に断りもなく短く切っちゃったので
普通の白い花が咲いてる木みたいになっちゃったんですよ~(-_-メ)
もっと日が当たってるときに写真撮ればいいものを、
夕方に撮ったので、ちょっと暗めの写真になっちゃいました(^_^;)

りんむぅさんは花粉症なんですね・・・
うちのパパも花粉症で、ものすごいく苦しそうです(>_<)
早く花粉が飛ぶ季節が過ぎるといいですね~
Commented by あかまる亭 at 2008-03-24 14:05 x
花を横目に・・・りりしいお姿
Commented by らなまま at 2008-03-24 16:50 x
あかまる亭さん>
こんにちは~!
遊びに来て頂いて、ありがとうございます♪
我が家のワンコ達は、ジッとしててくれないので
写真撮るの大変でした(^_^;)
by parcel-bread | 2008-03-23 15:56 | わんこ | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31