人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ワイワイ♪散歩だぁ~♪

今日はパパが夕飯いらないというので、
久しぶりに、のんびりと一人ご飯で~す(^^)
新作メニュー作りたかったので、ちょっと残念な気もするけどね・・・・

今日は、昨日の夜の嵐のようなお天気が嘘のような、いいお天気でした~♪

最近だんだんと暖かくなってきて、ストーブをつけないので、
寒がりのクルミは、日向ぼっこして温まってます(^^)
ワイワイ♪散歩だぁ~♪_a0037322_1991024.jpg




さてさて今日も我が家に、嵐を呼ぶ姉妹が遊びに来ちゃいましたよ~!

ワンコが飼いたくてしょうがない姪っ子(11歳)ですが、
絶対すぐ飽きちゃうからと言われ、飼ってもらえないので、
今のところは、うちのラナとクルミの散歩で我慢してます(^_^;)

ワイワイ♪散歩だぁ~♪_a0037322_19123919.jpg

散歩しながら、「車が来たよ~!危ないよ~!」とか注意しながらの散歩だったので
何だか4匹散歩しているみたいで、非常に疲れました(T_T)

姪っ子(2歳)は、
クルミを散歩しているんだか、クルミに散歩させられてるんだか分からない感じだったけど
ご機嫌で、楽しそうに歌を歌いながら散歩してました♪
Commented by りんむぅ at 2008-03-27 00:16 x
クルミちゃん、気持ちよさそうだにゃ~~(笑)
とってもかわいい~^-^
今日は温度がかなり上がりましたね~。
冬が終わると思うと心底嬉しいです(笑)

嵐を呼ぶ姉妹(爆)
めちゃめちゃうけますよ~~~!
それにしてもかわいらしい二人と二頭の後姿ですね。
姪っ子ちゃんの楽しそうな気持ちが伝わってきますよ~。
Commented by tsuneko at 2008-03-27 01:04 x
クルミちゃん美人だわ~!
今日は暖かくて、お散歩日和でしたね。
姪っ子ちゃんのお散歩姿、サマになってますね!うれしそう!
らなままさん、お疲れ様でした~。
Commented by らなまま at 2008-03-27 13:29 x
りんむぅさん>
クルミねぇ~ ものすごい寒がりなんですよ~
暖かくなると、ラナはフローリングとかで寝るのに
クルミは毛布敷いてあるハウスの中か、
私の膝の上で寝てることが多いんです・・・(^_^;)
りんむぅさんのためにも、早く夏が来ることを願ってます(爆)

本当にね~ 姉妹が一緒に来ると嵐のようなんですよ~
あまりの騒がしさに、時々めまいおこします(@_@;)
お散歩は最初の方はクルミが、姪っ子を引っ張って歩いていたんだけど
途中でクルミのほうが疲れちゃって、
姪っ子に「頑張れ~~~」って励まされてましたよ(爆)
Commented by らなまま at 2008-03-27 13:36 x
tsunekoさん>
クルミって童顔なんですよ~(もう5歳過ぎたのに・・・)
お散歩していると「子犬ですか?」ってよく聞かれます(^_^;)
頭の中は、いつまでも子犬なんですけどね(涙)

昨日は暖かかったですよね!
姪っ子は超ご機嫌で、弾みながら歩いてましたよ~♪
私は、暖かかったせいもあるけど、
いろんな意味で汗かきました(苦笑)
by parcel-bread | 2008-03-26 19:20 | わんこ | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31