人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

桜満開♪

春休み真っ最中で、
何処かに遊びに行きたくて行きたくて、しょうがない姪っ子(11歳)を連れて、
今日は、私の住んでる市の公園に歩いてお花見に行って来ました♪

うちのパパと姪っ子&ラナとクルミです(^^)
右端に写ってる親子連れは、通りすがりの人です(汗)
桜満開♪_a0037322_1612353.jpg




最近あまり遠出していなくて、運動不足のワンコ達(人間もだけど・・・)
公園までは歩いて15分ぐらいなのに、
暖かかったせいもあるけど、2匹ともヘロヘロ状態・・・
姪っ子(2歳)が、公園の中でクルミのお散歩をしたかったのに、
疲れきって動く気力のないクルミは、座ったまま動きませんでした(ーー;)

どんなに疲れても、食欲だけはあるんですけどね~・・・
目線はしっかりと、みんなで作って持って来たお弁当を見てます(^_^;)
桜満開♪_a0037322_16164467.jpg

Commented by 犬とLoveLove at 2008-03-29 18:03 x
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
Commented by らなまま at 2008-03-29 21:24 x
犬とLoveLoveさん>
こんにちは~
後で遊びに行かさせて頂きますね(^^)
Commented by tsuneko at 2008-03-29 22:31 x
あっという間に桜が満開になりましたね。写真の桜きれい!
お弁当を持ってお花見なんていいですね~。
ホントにワンちゃんの目線が一緒だ~!
クルミちゃん、疲れが顔にでてる・・・。早く復活してね~。
Commented by らなまま at 2008-03-29 23:05 x
tsunekoさん>
3日前までは5分咲きぐらいだったのですが、
今日は満開に咲いてましたよ~♪
お花見の家族連れもたくさんいました(^^)
ラナとクルミは、ずぅ~~~と食べ物ばかり見ていて
カメラ目線して欲しかったのに、全然こっち向いてくれませんでした(涙)
クルミの顔、ものすごく疲れきってるでしょう~
お花見から帰ってきたあと、爆睡してました(^_^;)
Commented by りんむぅ at 2008-03-30 02:00 x
満開ですね~~^-^とってもキレイ!
お弁当持参でお花見~羨ましいです。いいなぁ~。
私もラナちゃんとクルミちゃん同様、お弁当に興味津々です(笑)
Commented by haruyu at 2008-03-30 08:01 x
こんにちわ~

桜の中のお散歩 良いですねぇ♪
私も お弁当持って お花見したいけれど・・・
来週まで 桜 大丈夫かな???

ワンちゃんも楽しそうですよね^^
Commented at 2008-03-30 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らなまま at 2008-03-30 16:15 x
りんむぅさん>
昨日はお天気もよくてお花見には最高でしたぁ~♪
お弁当は、私の母と姪っ子が作ってきてくれたので
我が家は、パパ達が飲むビールと
ラナ&クルミを連れて行くだけだったので、楽ちんでした(^^)
ちなみにお弁当のメインは、お稲荷さんでした~♪
Commented by らなまま at 2008-03-30 16:23 x
haruyuさん>
こんにちは~(^O^)

公園の周りにはたくさんの桜の木があってキレイなんですよ~♪
公園の中は、あまり桜の木が多くないんですけどね・・・(^_^;)
私の行った公園は、今週が見頃でしたけど、
来週まで桜咲いているでしょうかね~???
Commented by らなまま at 2008-03-30 16:28 x
鍵コメさん>
こんにちは~ お久しぶりです♪
私も、しばらくサボっていたのですが、
最近心を入れ替えて?またブログを真面目に書き始めました(^_^;)
かなりスローペースですけどね~(汗)
by parcel-bread | 2008-03-29 16:30 | わんこ | Comments(10)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31