人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マカロンに恋して♪

最近、お菓子好きの間で密かにブーム?になってるのが・・・
こちら↓のマカロン♪
マカロンに恋して♪_a0037322_1320269.gif




本物のマカロンみたいですけど、
ペットボトルの飲み物に、オマケで付いてるストラップなんですよ~(^O^)
マカロンに恋して♪_a0037322_13234734.gif

マカロンを作ってみたいなぁ~と思って、
いろいろなマカロンのレシピを見て、イメトレだけはしているんだけど・・・
私にはとってもハードルが高くて、作ろうかどうしようか悩んでます(^_^;)

どうせいつも失敗作ばかり作っていることだし、ダメもとで挑戦してみようと思ってます!!
チャレンジャーらなまま 頑張ります(*^^)v
Commented by francfranc at 2008-04-05 22:49 x
あ~びっくりしましたよ。^^いやあ~おいしそうなマカロン♪だあ...と思ったら ストラップだったとは...(^^;

マカロンって、おうちで作れるんですか...??
らなままさん、ぜひぜひ挑戦して美味しいマカロン作ってください~
我が家はマカロン大好き家族なんです。(^ー^)v
Commented by らなまま at 2008-04-06 14:16 x
noriさん>
ビックリしましたぁ~?(^O^)
このストラップ、おまけの商品のわりには
とってもよく出来ていて、本物ソックリなんですよ♪

マカロン おうちで自分で作れるんですよ~!
ネットを検索すると、マカロンのレシピもたくさん載ってるし
マカロンのレシピ本も売ってます(^^)
今日作ろうと思ったのですが、材料が足りなくてつくれませんでした(T_T)
今度買って来なくちゃ!!
Commented by tsuneko at 2008-04-08 02:37 x
マカロンストラップ、私もピンクを持ってますよ~!娘は黄色!
おそろいですね~(^^)V
おまけが欲しくて品物を買うことはめったにないのですが、
これは可愛くて買ってしまいました。
マカロンにぜひ挑戦して下さいね!
Commented by らなまま at 2008-04-08 11:28 x
tsunekoさん>
わぁ~♪
tsunekoさんと娘さんも同じマカロンストラップ持っているんですね(^O^)
このマカロンのおまけ可愛いですよね~♪
他のペットボトルのドリンクはそんなに売れてなかったのに、
マカロンのおまけが付いてる紅茶だけが、
残り4本しかありませんでしたよ!(ビックリ!!)

マカロン早く作ってみたいで~す!!
by parcel-bread | 2008-04-05 13:35 | 日常 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31