人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

塩キャラメルプリン

今日は姪っ子の子守りも一休み・・・ということで、
久しぶりにゆっくりする時間が出来たので、のんびりとお菓子作りしましたぁ~♪

でも、時間がある時に限って
手抜きお菓子作りしちゃうのは何故なのかしら~?(^_^;)

お手軽キットの「塩キャラメルプリン」で~す!

塩キャラメルプリン_a0037322_13334988.gif




最近は、塩スイーツや、野菜スイーツが人気あるみたいですよね♪
「塩スイーツって塩辛いのかなぁ~?」と思っていた私・・・(汗)

この↓塩キャラメルプリンは、
とってもなめらかな食感で、ほんのり甘くて美味しかったです♪

塩キャラメルプリン_a0037322_13341986.gif

Commented by tsuneko at 2008-04-17 22:37 x
これまた、美味しそうなこと!
これがお手軽キットでお手ごろなお値段とは・・・。
ありがたい主婦の味方ですね!
Commented by らなまま at 2008-04-17 23:01 x
tsunekoさん>
最近はスーパーでも、いろいろなお手軽キットが売ってるので
ついつい買ってしまうんですよね・・・(^_^;)
お菓子作りたいけど、時間が無いって時は
とっても便利な商品で、主婦にはありがたいです♪
Commented by 犬党 at 2008-04-18 12:44 x
らなままの作るスゥイーツは器や小物がおしゃれだね
先日某回転すし屋さんでデザートの入っていたカップが、↑のようなちょっとオシャレなカップだったので、持って帰りたかったんだけど恥ずかしくてやめました
オバサンパワーでもらってくれば良かったかな?
Commented by らなまま at 2008-04-18 17:28 x
犬党さん>
私の使ってるお皿やカップは、
100均とか、シール集めてもらったお皿とかばかりなんですよ~(汗)
↑のカップは、
ケーキ屋さんで買ったケーキが入っていたモノなんです(^_^;)
可愛かったので、キレイに洗って色々と使いまわしてま~す♪
回転寿司行ったんですか~?いいなぁ~
私もたまには行きたいのに、
パパが落ちつかないから嫌だとか何とか言って、行ってくれません(T_T)
Commented by haruyu at 2008-04-19 01:17 x
へぇ~
こんなお手軽キットがあるんですね
これなら 私でも成功間違いなし♪
キットのことは内緒で 手作りだよ!って自慢しちゃったら・・・ずるいですよね(笑)
Commented by らなまま at 2008-04-19 13:51 x
haruyuさん>
最近はいろいろなお手軽キットが、スーパーでも売っているので、
ついつい見ると買ってしまうんですよね~(^_^;)

どれもこれも牛乳入れて混ぜて冷やすだけ~の簡単なモノばかりなので
失敗して凹むこともないので安心して作れます(爆)

あっ!あのですね~
この間、heruyuさんのブログをリンクさせて頂いてしまいました(汗)
事後報告で申し訳ありませんでした・・・m(__)m
Commented by haruyu at 2008-04-20 07:54 x
いえいえ 
ありがとうございます^^
では、私もよろしいかな♪
Commented by らなまま at 2008-04-20 17:13 x
haruyuさん>
事後報告で、本当にごめんなさ~いm(__)m
私のブログもリンクして頂けるんですか~?
是非是非お願いします(^O^)
by parcel-bread | 2008-04-17 13:49 | 手作りお菓子 | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31