寝顔☆

只今 梅雨の真っ最中ですが、
そろそろクルミの冬用ベッドはいらないかなぁ~と思って、
昨日片付けようとしたら、
「だめ!だめ~!まだ片付けないで~~!」と、ベッドに飛びついてくるクルミさん・・・

しょうがないので、またハウスの中にベッドを戻してあげました(^_^;)

a0037322_1041987.jpg

毎日、寝ているか、遊んで攻撃をしてくるクルミですが・・・
最近の夜の寝顔がすごいんです(ーー;)

題して『恐怖の寝顔』
みなさん!心の準備は大丈夫ですか~?
心臓の弱い人は見ないほうがいいかも(爆)



じゃじゃあ~~~ん!!


a0037322_108527.jpg

顔つぶれてるし・・・・・・・

舌が出っぱなしだし・・・・・・

私が覗くと、この状態で目だけ開いてギロ!と睨むんですよ~(;一_一)
あぁぁ~怖い。。。
[PR]
Commented by ぴっころ at 2008-07-02 00:11 x
クルミちゃん、ベッドがお気に入りなんですね!
クルミちゃんの寝顔は怖くはないけれど、
1枚目のクルミちゃんと、同一犬とは思えないですね。
もしかして、私もこんな感じで寝てるかも(笑)
寝顔は自分では分からないからね~
Commented by らなまま at 2008-07-02 14:17 x
ぴっころさん>
もう暑くて、ベッドの中で寝ないくせに
ベッドを片付けようとすると嫌がるんですよ(ーー;)
恐怖の寝顔の画像は、ちょっと暗くて判りにくいのだけど、
チャウチャウ犬のように、顔中シワシワにして寝てます(汗)

自分の寝顔・・・私も、きっとものすごい顔して寝ているんだろうな~
絶対自分で見たくないわ~(>_<)
by parcel-bread | 2008-06-30 10:14 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30