今日も箱根♪

我が家の車は姪っ子達が乗ってしまうと、
ラナ&クルミの乗るスペースがなくなってしまうので、
昨日は1日中お留守番でした・・・(T_T)

なので・・・今日はワンコ達メインで、またまた箱根に遊びに行って来ちゃいました♪
a0037322_1685727.jpg




今日は「箱根ピクニックガーデン」という、
ワンコ達が遊べる、芝生の公園広場に行って来ました(^^)
a0037322_1612132.jpg


広場からは芦ノ湖が一望できました(^^)
a0037322_1691364.jpg


a0037322_1681161.jpg


久しぶりのお出かけで、大喜びの2匹♪
a0037322_1693118.jpg


芝生がちょっと長く伸びていたので、
短足のクルミは、ウサギのように跳ねながら走ってました☆
a0037322_1694779.jpg



思い切り走り回って遊んだあとは
芝生の広場の隣にある、ドッグカフェでランチ♪
a0037322_16101069.jpg


パパと2人で、ウィンナーロール・シュガートースト・アップルパイを注文しました。
a0037322_1610431.jpg


ラナは、食事中はテーブルの下で休憩~♪
クルミは、ずぅ~とチョロチョロと動きどうしでした(^_^;)
a0037322_16105858.jpg


涼しいカフェで休憩したあとは、
芝生の広場の端の方にあるドッグランで、リードを外してボール遊び!

お姉ちゃんの後ろばかり付いて歩いてるクルミ・・・汗
a0037322_16111628.jpg


ドッグランに置いてあったボールが気に入ってしまったラナは、
ずぅ~と、このピンクのボールで遊んでました。
a0037322_16113166.jpg

a0037322_16114620.jpg

もうちょっと涼しい季節になったら、また遊びに行こうね~♪
[PR]
Commented by シュガーママ at 2008-07-21 14:01 x
らなままさん♪お久しぶりです~(*^▽^*)
お元気そうで何よりですね♪
最近仕事が忙しく、パソコンを開く元気さえもありませんでしたが、ようやく落ち着きそうな雰囲気で今日はのんびり休日です。。。
ラナちゃん、クルミちゃん、とっても楽しそう♪
シュガジャムはどこにも連れて行ってないからスネスネですわ。。。汗
今年は川遊びに行きたいなぁ~(*^_^*)
Commented by らなまま at 2008-07-21 22:44 x
シュガーママさん>
こんばんは~!お久しぶりで~す(^O^)
シュガーママさんも、お元気そうで安心しました♪
お仕事、相変わらず忙しそうですね・・・
これから本格的な夏が来るけど、夏バテしないように気をつけてくださいね!

シュガーちゃん&ジャムちゃんは元気ですか~?
ママさんが忙しいと、お留守番の時間も多くなるから寂しいよね(T_T)
良い子でお留守番していた分、思い切り遊んでストレス発散出来るといいね☆
シュガーママさんもね(^_-)-☆
Commented by ちょこ*れいと at 2008-07-22 21:37 x
姪っ子さんにワンちゃん達…
らなままさんも夏休みは大忙しのママさんですね!!
この暑さで、大丈夫でしたか???
私もどこかに出かけたーい!!!!!
Commented by らなまま at 2008-07-23 10:06 x
ちょこ*れいとさん>
こんにちは~♪
夏休み初日が3連休だったので、何だか大忙しでした(^_^;)
そして今日も・・・姪っ子の子守に行く予定で~す!
ちょこさんもお子様の習い事の付き添い大変ですよね・・・
熱中症ならないように、気をつけてくださいね。
by parcel-bread | 2008-07-20 16:37 | 箱根・小田原 | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30