人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ボックスポーチ完成☆

この間の3連休中に、2日も続けて箱根に出かけたおバカな私ですが・・・
その後の2日間(月曜、火曜)は、エアコンのきいた涼しい部屋に引きこもって
ずぅ~と、あみあみしてましたぁ~♪(*^。^*)

そして、やっと完成~!!

あみあみのキットを買って作りました(^^)

ボックスポーチ完成☆_a0037322_9504065.jpg




私が編むと、何故だかすべて見本の寸法より大きくなってしまうんですよね・・・(^_^;)

今回も、編み方が緩すぎないように気をつけて編んだのに・・・
やっぱり見本より大きめな作品が出来ちゃいました。

次回は、もっとキッツ!キッツ!に編んでやるぅ~~~!!
Commented by りんむぅ at 2008-07-24 22:40 x
かわいい~~☆
夏にぴったりじゃないですか!!
涼しげだし。
大は小を兼ねるですよ~!大きい方がいいですよ(^-^)
それにしてもらなままさん、本当にすごいですね~~。
ステキです☆
Commented by らなまま at 2008-07-25 09:39 x
りんむぅさん>
可愛いでしょう~♪
見本は、編み編みの部分と布の部分が半々ぐらいで
とっても涼しげな感じだったんだけど、
私が編んだら、編み編みの部分が多くなり過ぎて
何だか暑苦しい感じになってしまいました(^_^;)
1回でいいから、見本と同じ作品が作ってみたいです・・・(T_T)
by parcel-bread | 2008-07-23 09:59 | ハンドメイド | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31