人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

残暑お見舞い申し上げます。

今日も早朝から、ガンガンお日様が照りつけて暑いですね~
こんなに暑いけど・・・今日から立秋です。(^_^;)

全くと言っていいほど秋の気配を感じませんが、とりあえず季節のご挨拶を♪
残暑お見舞い申し上げます。_a0037322_9203995.gif

我が家のマリモ達です(^^)
マリモと一緒に入っているのは、
春頃に、姪っ子達と海岸に行って拾ったシーガラス&貝殻です☆
Commented by 犬党 at 2008-08-07 12:52 x
今日も暑いね  秋なんて嘘だぁ~~~
マリモちゃん  涼し気でいいね


この間100円ショップで、丸い手の平サイズの小さな一輪挿しを買いました
側面に小さな穴があいていて、そこにお花を生けるようになっていたんだけど、いざ水を入れて花を生けてみたら・・・見事に逆さま
穴の位置が低すぎて花瓶にはならないよぉ~  ショック!!!
この水槽(?)は100均じゃないよね


Commented by らなまま at 2008-08-07 14:33 x
犬党さん>
今日は朝から日がガンガンに照ってて 暑いですよね~
さめてお散歩の時だけでも、雲っててくれると少しは楽なのに・・・

おぉぉ~♪100均で一輪挿し買ったんですね~(^O^)
一輪挿しも、涼しげでいいですよね♪
でもお花を生けると逆さになっちゃうんですか?!
それは かなりショックかも(>_<)

ちなみに、マリモちゃんの入っている瓶は、100均で~す(*^^)v
Commented by ぴっころ at 2008-08-07 22:29 x
マリモちゃんもいるんですね~。
涼しげで癒されます~。
年々暑さが辛くなります。早く涼しくなって欲しいよ~!
Commented by らなまま at 2008-08-08 09:47 x
ぴっころさん>
マリモちゃんは、
富士山のほうにドライブに行った時に買ってきたモノなんですけど
我が家に来て、3年ぐらいになるかなぁ~♪
水を取り替えたときなど、ぷくぷく水泡が出たりして
見てると癒されます(*^。^*)

本当に毎日暑すぎですよね~
せめて朝ぐらい涼しければいいのに、6時前にはすでに30度超えしてるので
私もワンコ達もヘロヘロです(T_T)

by parcel-bread | 2008-08-07 09:24 | 日常 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31