人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

川遊び~♪

今日はほんの少しだけ、涼しくて過ごしやすいですね♪(動くと暑いけど・・・汗)

昨日は、私の兄一家と丹沢の川に遊びに行って来ました♪
朝からお日様がガンガンに照っていたので、
暑くて暑くて・・・熱中症になってしまうかと思いました(>_<)
川遊び~♪_a0037322_1329496.gif




初めての川遊びで、最初は川に入るのも怖がっていた姪っ子(2歳半)でしたが、
すぐに川遊びの楽しさにハマってしまい、
お昼食べるのも、そっちのけでお姉ちゃんと川で遊んでました(^_^;)
川遊び~♪_a0037322_1334432.gif

みんな水着を持って行ったので、楽しそうに泳いで遊んでいたけど、
カメラマンの私は、足しか水に浸かることが出来なくて、汗ダラダラ・・・・・・・・
今度行く時は、絶対私も水着を持っていくぞ~!!

今年は異常に暑いので、
ラナとクルミは、お家でお留守番していてもらいました。

一日中お留守番で可哀相かなぁ~と思ったけど、
川で遊んでいる間、雷が鳴ったり、打ち上げ花火の音がバンバンしていたので
雷&花火が大嫌いなワンコ達を連れて行かなくて正解だったかも(^_^;)

「あたちも、水中メガネして泳ぎたかったでしゅ~」
川遊び~♪_a0037322_13522399.jpg

Commented by ぴlっころ at 2008-08-18 12:52 x
楽しそうな川遊びでしたね!
姪っ子ちゃんの、おしゃまさんポーズがかわいい~♪
らなままさんの水着姿・・・見てみたい~!
Commented by れい at 2008-08-18 15:52 x
こんにちゎ☆
川遊び、楽しそう!
この季節、子供たちは水遊びにかぎりますよね~♪
丹沢あたりまで行けば、川の水もとてもキレイなんでしょうね^^
ランキング参加したんですね!
ポチしていきますね☆
Commented by らなまま at 2008-08-18 21:13 x
ぴっころさん>
川遊び楽しかったですよ~♪
私は、ものすごい暑かったけど・・・
もう~暑くて!暑くて!洋服着たままでいいから泳ぎたい気分でした(^_^;)
姪っ子の自然な姿を写真に撮りたいのですが、
私がカメラ構えただけで、
何も言わなくてもカメラ目線でポーズまでしちゃうんです・・・汗
川で水着姿になるのは、ちょっと恥ずかしいなぁ~と思っていたら
ビキニ姿で泳いでる人が結構いたので、ビックリしました(@_@;)
Commented by らなまま at 2008-08-18 21:20 x
れいさん>
こんばんは~☆
最近、川の増水などの事故が多いので
雷がなって、雨がポツポツ降ってきたりするたびに、ちょっとドキドキでしたが、
何事もなく、楽しく遊んできました~(^O^)
我が家の近くに相模川という川があるのですが、
下流のほうなので、ちょっと汚くて泳いだりして遊べないんですよね・・・
なので、毎年夏は丹沢のほうまで行ってます♪
こっそりとランキングに参加してみました(^_^;)
ポチ☆ありがとうございま~す!!
Commented by ヒロ at 2008-08-19 10:23 x
姪っ子さん大きくなりましたね。
とっても可愛い^^
一昨年かな、姪っ子さんの運動会に行って・・って。
下のお子さんのお誕生日・・とも言ってたよね。
子供の成長は早いですね^^
Commented by らなまま at 2008-08-19 13:37 x
ヒロさん>
こんにちは~ お久しぶりです!
ほとんど毎日のように姪っ子の子守をしているので
毎日大忙しですよ~(^_^;)
段々と動きも活発になってきたので、オバチャンは着いていくのが大変です(爆)

by parcel-bread | 2008-08-17 13:39 | 日常 | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31