やっと完成~♪

最近、編み物にハマっている私ですが・・・
かぎ針編みでバッグを作ってみたくて、密かにコツコツと編んでいました。
でも雑用が多くてなかなか進まず・・・(ーー;)

いい加減早く完成させたくて、
昨日と今日、ラストスパートをかけて超ハイスピードで編み上げましたぁ~!

麻の糸を使った、ネット編みの夏物バッグです♪
・・・っていうか、もう夏終わっちゃうよ~~~(>_<)
a0037322_164935.gif





超ハイスピードで編んだので、
編み目がずれて、かなり雑な作品になってしまいました(^_^;)
(普通に編んでも、雑だけどね・・・涙)
a0037322_1635075.gif


今度は早めに冬物バッグでも、あみあみしようかなぁ~♪
[PR]
Commented by ぴっころ at 2008-09-09 19:05 x
おぉ~~~!スゴイ~!
雑だなんて、素敵に、綺麗に出来てるじゃないですか~!
どれ位の大きさなのかな?
これをさげて、ルンルンでお出かけしてください~!
Commented by れい at 2008-09-09 22:28 x
こんばんゎ☆
わっ!凄い!
これ、らなままさんが編んだんですか?
手作りのお菓子といい、編み物といい、尊敬します♪
色合い的には、夏が終わってもまだまだ使えそうですよ*^m^*
ぽち☆
Commented by らなまま at 2008-09-09 22:51 x
ぴっころさん>
なんとか夏が終わる前に完成できましたぁ~(^O^)
最後のほうは、目がショボショボになってきてしまったので
かなり雑になってしまいました・・・汗
見本の大きさは、横25cm×深さ23.5cm・・・って書いてあるんだけど、
私の作ったのはどう見ても横幅より、深さのほうがたっぷりありますよね(ーー;)
何を作っても、見本の通りに完成出来ない女なのでした(爆)
Commented by らなまま at 2008-09-09 22:57 x
れいさん>
こんばんは~☆
最近は多肉ちゃんの他に、編み物にもハマってるんですよ~(^_^;)
生まれて初めてバッグを編んだので、ものすごい時間かかってしまいました・・・
編み物の本に載っていた、見本の作品と同じ毛糸が売り切れで無かったので、
自分の好きな色の組み合わせで編んじゃいました(^^)
Commented by andtwobears at 2008-09-11 20:56
わあ!!すごいいつの間に~!!
秋でもいけますよ^^
ワタシもこの冬は何か完成させたいです。
本ばっかり増えてるような気が・・・(^^;;
Commented by らなまま at 2008-09-11 22:04 x
dappyさん>
すっかり 編み物にハマってしまいました(*^。^*)
この色だったら、9月か10月ぐらいまでは使えそうですよね・・・多分・・・

新しい本とか見ると、欲しくなっちゃいますよね~
私も、欲しい本がたくさんあるんですけど、
とりあえず今ある本の中で、作りたいモノを完成させてから
次の本買おうと思ってます(^_^;)
でも見ると欲しくなっちゃうのよね~・・・うぅぅ~~我慢!我慢!
by parcel-bread | 2008-09-09 16:10 | ハンドメイド | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31