気がつけば2ヶ月過ぎていた(汗)

最近ラナのお腹の調子が悪かったり、急に寒くなったりで、
ラナとクルミのシャンプーを伸ばし伸ばしにしていたら・・・
前回シャンプーしてから2ヶ月も経ってしまっていました(^_^;)
(普段は1ヶ月に1回位の間隔で入れているんですけどね。)

今日はお天気も良くて暖かかったので、久しぶりにシャンプーしましたぁ~♪

「何か嫌な予感がするわ・・・・・・・・」
a0037322_17293386.jpg





30分後・・・

「はぁぁぁ~シャンプーされちゃったわ・・・やっぱり嫌な予感したのよね。。。」
a0037322_17332842.jpg


「どうでもいいけど・・・
どうして、あたちをいつも一番先にシャンプーするんでしゅか?」

a0037322_17354399.jpg

それはね!毛が少なくて洗うのが簡単だからよ~(^O^)
[PR]
Commented by れい at 2008-10-05 16:17 x
こんにちゎ♪
ワンコの気持ち、よーく聞こえました(笑)
らなままさんちのワンちゃん達は、シャンプーが苦手なんですか?
以前実家で飼っていたパピオンは、シャンプーどころか、ブラッシングなども大嫌いでした。。。
こちらが手を出そうとすると、逃げて怒って、シャワーの水に噛み付いていました(あんま手応えなさそうで、逆にむせてました^^;)
懐かしいな♪
あ、自分の話ばっかりになっちゃいましたね*^m^*
Commented by らなまま at 2008-10-05 22:57 x
れいさん>
こんばんは~☆
うちのワンコ達はシャンプーする時に、怒ったり暴れたりはしないんですけど、
密かにテーブルの下に隠れたり、自分のハウスに避難とかはしますよ~
シャワーされている時は、腰抜け状態でペターと座って動きませんけどね(^_^;)

れいさんの飼っていたパピちゃんは、シャンプーもブラッシングも苦手だったんですね(^^)
うちの近所のダックス君も、やっぱりシャンプーやブラッシングしようとすると
怒って噛み付いてくるそうです・・・(ーー;)
これまた近所にパピちゃんを2匹飼ってる人がいるんですけど、
パピちゃんって、毛がフワフワ&サラサラしてて可愛いですよね~♪
by parcel-bread | 2008-10-04 17:39 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30