日向ぼっこ♪

毎年暑い夏を過ぎて、だんだんと過ごしやすい季節になってくると、
窓際で、日向ぼっこしながら寝るようになるクルミです(^^)
a0037322_13314589.jpg

[PR]
Commented by haruyu at 2008-10-10 15:39 x
まあ、気持ち良さそう~
人間も日向ぼっこ、お昼ねしたくなるような良い日和です( u _ u ) クゥゥゥ。
Commented by らなまま at 2008-10-10 22:43 x
haruyuさん>
こんばんは~☆
気持ち良さそうに寝てる姿を見ると、
思わず一緒にお昼寝したくなっちゃうんです♪
でも、日向ぼっこし過ぎて暑くなると、
ハァハァ~言いながら、日陰に移動してますけどね(^_^;)
by parcel-bread | 2008-10-10 13:34 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31