秋の海~♪

今日はペットショップに、ワンコ達の爪切りに行った帰りに、
久しぶりに海にお散歩に行って来ましたぁ~♪

今日はお天気も良かったので、江ノ島もハッキリとよく見えました♪
デジカメで写すと豆粒みたいに小さいけど・・・(^_^;)

「わぁ~い♪ 久しぶりの海よ~♪」
a0037322_1434268.jpg




もう夏の海水浴シーズンも終わって、
海岸も人がいなくて静かだろうなぁ~と思っていたら・・・
地引網の後に宴会している人達?や、釣り人がたくさんいて賑やかでした。(^^)

「何だか賑やかですね~♪」
a0037322_1435290.jpg


海は風が強くて寒いかと思ったら、
お日様がガンガン照りつけて、暑かったです(^_^;)

「海は気持ちいいけど、暑いでしゅぅ~・・・」
a0037322_1436577.jpg


「お姉ちゃん・・・暑さのせいで、お顔が変ですよ。。。」

「暑さのせいじゃないわよ!
ママさんがオヤツを見せびらかして、早く食べさせてくれないから
変な顔になっただけよ(-"-)」

a0037322_14362886.jpg


「オヤツ もっと頂戴~♪」
a0037322_14352139.jpg


「お姉ちゃん♪暑くて疲れたけど、また海に連れて来てもらおうね♪」
a0037322_14354358.jpg

[PR]
Commented by れい at 2008-10-13 22:02 x
こんばんゎ☆
わ~!大好きな湘南だ♪
これは。。。辻堂?それか茅ヶ崎辺りかな?
秋の海もいいですよね!
私は海の中に入っちゃってますけど(笑)
今月の始めにも、サーフィンで湘南に行きました♪
ワンちゃん達、表情が物語っているようで、可愛いですね☆
Commented by らなまま at 2008-10-14 22:12 x
れいさん>
こんばんは~☆
そうだ♪そうだ♪ れいさんは、サーフィンなさるんでしたよね~(^^)

これは茅ヶ崎海岸ですよ~♪
毎年このくらいの季節になると、海も静かなはずだったんですけど、
昨日は、やけに人が多かったです(^_^;)
波は全然無かったので、サーファーは1人ぐらいしかいませんでしたけどね!
海なら涼しくて、お散歩するには丁度いいかなぁ~と思ったら
お日様ガンガンに照りつけ・・・日陰もないので、ものすごい暑かったです(^_^;)
Commented by なおみっくすふるーと at 2008-10-15 14:31 x
茅ヶ崎の海ですか~♪
お天気も気持ちよさそうでワンちゃん達も開放感に溢れて
いますね!

秋の海、夏の海より大好きです。
冬は寒いから今のうちに私も行きたいです☆
Commented by らなまま at 2008-10-15 22:13 x
なおみっくすさん>
こんばんは~☆

お天気のいい日の秋の海って、爽やかで気持ちいいですよね~♪
この間行った時は、暑かったですけど・・・(^_^;)

夏の海は暑すぎるし・・・冬は寒すぎるし・・・
今頃の時期が、人も少なくて静かでいいですよね(*^。^*)
Commented by haruyu at 2008-10-17 09:12 x
秋の海・・・って感じですね
四季それぞれの海、みーんな好きですが、中でも、やっぱり
夏の海がいいかなぁ~^^
秋の海はちょっと寂しげですよね
Commented by らなまま at 2008-10-18 10:45 x
haruyuさん>
こんにちは~♪
夏の海に行くと、元気が出てきますよね!
でも暑いのが苦手なので、滅多に行かないんですけどね・・・(汗)
秋の海は、夏の海水浴シーズンが終わって
人も少なく、落ち着いた気分になれますよ~♪(^^)
by parcel-bread | 2008-10-13 15:06 | わんこ | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31