歯が命☆

a0037322_2142276.jpg

今日は、先週予約しておいた クルミの歯石取りに病院行って来ました。



「2時半に来て下さい。」と言われていたので、
2時半から歯石取りして、30分ぐらいで終わるから
その後、海にでもお散歩に行こうかなぁ~と思っていたのに、
「4時か4時半頃、お迎えに来て下さい」と先生に言われてしまいました(ーー;)

えっ~?!せっかくラナも一緒に連れて来たのに~(>_<)

しょうがないので、ラナと2人で海をお散歩しちゃいました。
でも、今日はお天気も悪くて風も強くて寒かったので、
15分ぐらい海にいるのが精一杯・・・
久しぶりに江ノ島でも行こうかなぁ~と思ったけど、
寒いので諦めました(T_T)
結局、一旦家に戻って 4時半過ぎにクルミを迎えに行きました。


今日はお天気悪かったけど、烏帽子岩がよく見えました♪
携帯で写真撮ったので、
烏帽子岩は豆粒ぐらいの大きさにしか見えませんけどね(^_^;)

[PR]
Commented by francfranc7 at 2008-11-12 22:14
らなままさん、こんばんは~ (^。^)
黒の点に見えるのが、烏帽子岩ですね。^^
いいですね~ すぐ行くと海があって...いやいや、うらやましい...
でも、最近気温の差が激しくて、お天気予報をちゃんとチェックしとかないとひどい目に遭いますね。
関西も昨日は寒くて、寒くて、いつもの服装だと風邪引きそうになりましたよ。(^^;
Commented by らなまま at 2008-11-13 13:13 x
noriさん>
こんにちは~(^O^)

携帯やデジカメで烏帽子岩を撮ると、いつも豆粒ぐらいの大きさにしか写らないんです(T_T)
肉眼だと、ものすごくハッキリと大きく見えるのに・・・

我が家から海までは、自転車や歩きだとちょっと遠いのですが、
車だと5分位で着いちゃうので、たま~にお散歩に行ったりしてます♪

今日はお天気も良くて、暖かいですね~♪
今日みたいなお天気だったら、クルミの歯石取りが終わるまで
海でのんびりして待てたんですけどね(^_^;)
Commented by れい at 2008-11-13 21:17 x
こんばんゎ☆
「海にでもお散歩に行こうかなぁ~」って、羨ましい~~♪
それだけ海の近くに住んでるって事ですよねぇ☆
私もいつか、海の近くに住みたいなぁ*^ー^*
そしたら、いつでもすぐに海に行けるもんなーー♪
烏帽子岩!?
そんなとこが、湘南の沖にあるんですか?
知らなかった~
鵠沼からも見えるのかな?
今度海に行ったら、見てみよう♪
Commented by らなまま at 2008-11-14 13:24 x
れいさん>
こんにちは~(^O^)

ワンコ達の動物病院が、海の近くにあるんですよ~♪
病院で診察中に、我慢してストレス溜まっちゃったワンコ達のために
病院帰りに、海にお散歩に連れて行ってあげてるんです(^^)

我が家から海まで、歩いたり自転車で行くにはちょっと遠いのだけど、
ご近所さんで、自転車でサーフボード抱えて出かけてる人いますよ~
烏帽子岩は鵠沼から見えたかなぁ~?今度確認して見ますね(^_-)-☆
サザンの歌で
「烏帽子岩が見えてきた~♪俺の家も近い~(だっけかな?)」って
歌詞があるんですけど、
サメの背びれみたいな形なんですよ(^^)
れいさんも今度海に行った時は、探してみてくださいね♪
Commented by らぶ at 2008-11-14 16:05 x
激しくお久しぶりです^^;

今月ようやく光が利用できるようになりました^-^
えぇ。。。らなままさんとお話してから,どれくらい経ったでしょうか。。。。

ラナちゃんもクルミちゃんも元気そうでうれしいです♪

ぼちぼちブログを再開しますので,改めてヨロシクお願いしま~す☆彡
Commented by らなまま at 2008-11-14 18:40 x
らぶさん>
わぁ~い♪らぶさんだぁ~(^O^)
お久しぶりで~す!お元気でしたか?
こちらこそ 激しくご無沙汰しちゃってすみませんm(__)m

おぉぉ~!らぶさん宅にも光が来たんですね☆
私もかなりブログサボっていて、最近マジメに書き始めたのですが、
またサボり癖が出始めてるみたいです(^_^;)

かなりのんびりペースのブログになってますけど、
またたくさんお話しましょうね~(^O^)
by parcel-bread | 2008-11-12 21:44 | わんこ | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30