人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

バースディ ケーキ♪

今日はラナの11歳のお誕生日で~す(^O^)
バースディ ケーキ♪_a0037322_13383961.gif




今年もペットショップで、バースディーケーキ購入 ♪
以前は手作りしてあげていたけど、
最近は手抜きで、お店で買っちゃってます(^_^;)
ラナ ごめんね~・・・
バースディ ケーキ♪_a0037322_1338824.gif

今年のケーキは、
誕生日だけど、クリスマスツリーの形のケーキが可愛かったので
ツリー型のケーキにしちゃいました♪
バースディ ケーキ♪_a0037322_13391494.jpg

お腹の調子が悪くして、フードを他のメーカーに替えてから
最近絶好調のラナさん♪
これからも元気で長生きしてね~(^_-)-☆
Commented by れい at 2008-12-14 22:54 x
こんばんゎ☆
ラナちゃんお誕生日なんですね!
おめでとうございます♪♪
ケーキ可愛い~~(〃∇〃)
季節柄、クリスマスツリーってとこが、なお可愛い☆
喜んで食べたんでしょうね~(*´艸`)ムププ
ずっと元気で長生きしてくれると、いいですね!!
ポチっと☆
Commented by らなまま at 2008-12-14 23:16 x
れいさん>
こんばんは~☆
ラナへ、お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます(^^)

普通のお誕生日用のケーキも売っていたんですけど、
クリスマスツリー型のミニケーキが可愛かったので、
ツリー型のほうを買ってしまいました♪
ミニケーキをラナとクルミで分けてあげても、結構ボリュームがあったので
残りは明日食べさせてあげようと思ってます(^^)

いつもポチっとして頂いてありがとうございま~す(^_-)-☆
Commented by 犬党 at 2008-12-15 12:36 x
ラナちゃん おめでとう~
2匹いると年に2回ケーキが食べられていいね  羨ましいわ~  フフフ~
人間の年にしたら、もうとっくに追い越されちゃったけど、精神年齢はずっとお子様のままのような気がします
ラナちゃんはどうかな?
Commented by らなまま at 2008-12-15 18:36 x
犬党さん>
ラナへ、お誕生日のお祝いメッセージありがとうございま~す(^O^)

2匹いると、どちらかの誕生日には必ずおすそ分けが貰えるので、
お互い喜びあってると思います(爆)

人間の年にしたら、我が家で最年長になってると思うんだけど、
今でも、しょっちゅう怒られてるし・・・つまみ食いするし・・・
精神年齢は、永遠の3歳児かもしれませんね~♪(*^。^*)
Commented by 桜餅 at 2008-12-16 19:32 x
らなままさん、おひさしぶりですー。

わんちゃん、お誕生日を迎えたんですね^^
おめでとうございます♪
ペットも家族の一人なんですよね、本当。

お誕生日ケーキ、とても可愛いです^^
Commented by tamago at 2008-12-16 20:16 x
ラナちゃんお誕生日おめでとう~!
早いね~。もう11歳。いや~自分も歳をとったって感じがして・・・。
先日(12/11)我が家のしずくも早や5歳になりました~。
こう思うと、かなり前にらなままと知り合ったんだな~としみじみ思っちゃいました。
それにしても、お誕生日ケーキおいしそう~♪
Commented by らなまま at 2008-12-16 21:19 x
桜餅さん>
こんばんは~ お久しぶりで~す♪
最近サボり気味で、ご無沙汰しちゃってすみません(^_^;)

ラナへの、お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます♪
もうねぇ~11年も一緒にいると、家族の一員と同じで、
ワンコが居ない生活は考えられません(^^)

最近のワンコ用のケーキって、可愛いのがたくさんあって、
毎回買うとき迷っちゃうんですけど・・・
今回はクリスマスも近いのでツリー型にしてみました(*^。^*)

Commented by らなまま at 2008-12-16 21:26 x
tamagoさん>
こんばんは~☆
ラナへの、お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます(^O^)

そうなんですよ~・・・もう11歳なのねぇ~ってことは、
自分もそれだけ歳をとったって事なんですよね(^_^;)

雫ちゃんも今月がお誕生日だったんですね~♪
こんな所でなんですが・・・
雫ちゃん 5歳のお誕生日おめでとう~☆\(^o^)/
そっかぁ~tamagoさんとお知り合いになってから、
もう5年も経っちゃったんですね~
本当に月日が経つのが早すぎて、ついて行けません(>_<)
急にHPをお引越ししちゃったりしてる私ですが・・・
これからも仲良くしてくださいね~♪
Commented by francfranc at 2008-12-20 06:49 x
こんにちは~ そうなんだ、ラナちゃんはもう11歳なんですね。^^
ラナちゃん、お誕生日おめでとうございます。♪
ラナちゃんを見ていると、微笑ましくて癒される思いがしますよ。
これからも、ますます元気に活躍してほしいです。^^

ワンちゃんのケーキって、ホントに可愛いですね。^^
どこで売っているんだろう?(すみません、何も知らなくて)(^^;
Commented by らなまま at 2008-12-20 21:10 x
noriさん>
こんばんは~☆
ラナへのお祝いメッセージ ありがとうございます(^O^)

そうなんですよ~ あっという間に11歳になってしまいました(^^)
それと同じだけ、自分も歳をとってると考えると憂鬱になりますけどね(涙)

ワンコを飼うのは 結構大変だけど、
それ以上に、たくさん癒してくれてるので
いつまでも元気で、長生きして欲しいなぁ~と思ってます♪(^^)

ワンコのケーキって、デザインも可愛いくて、
人間のよりサイズが小さいので、余計可愛く見えちゃうんですよね♪
ワンコのケーキは、ペットショップとかで売ってますよ~
我が家の近所では、あまり売ってるお店多くないんですけどね(^_^;)


by parcel-bread | 2008-12-14 13:43 | わんこ | Comments(10)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31