人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

よいお年を~♪

まだちょっと早いけど、今年最後のご挨拶を・・・(^^)

今年後半からブログの更新も、またマイペースになってしまいましたが、
来年もマイペースで、細く長~く頑張りたいと思ってますので、
お暇な時や思い出した時に、覗きにきてやってくださいね♪(^_^;)

・・・で今日は、今年最後のラナとクルミのシャンプーしました。

みなさ~ん!来年もよろしくお願いします♪
よいお年を~♪_a0037322_15144070.jpg




えっ?あっ?!こんな格好で失礼・・・シャンプーされて疲れてるもんで・・・(ーー;)
こんな私ですが・・・来年もよろしくね(^_-)-☆
よいお年を~♪_a0037322_15172221.jpg

Commented by れい at 2008-12-31 00:03 x
こんばんゎ☆
私も先ほど、ブログを締めてまいりました(笑)
今年は仲良くしていただいてありがとう♪
らなままさんの影響で、手作りスウィーツ頑張っちゃいましたよ☆
来年もまた、仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします!!
それでは、よいお年を。。。
☆れいより☆
Commented by らなまま at 2008-12-31 17:35 x
れいさん>
こんばんは~☆
こちらこそ~今年は、れいさんとお知り合いになれて、
たくさんお話が出来て、とても楽しかったです(^^)

影響を与えた?本人は、最近全然お菓子作りしないでサボってますが・・・
来年からはブログの更新同様に、
無理せず、のんびりとお菓子作り出来たらいいなぁ~と思ってます♪

来年も、れいさんの素敵な寄せ植えを見れるのを楽しみにしてますね(^_-)-☆
あっ!でもあまり無理しないで、
お互いのんびりペースで更新して行きましょうね~(^_^;)

ではでは、よいお年をお過ごしください!
来年もよろしくお願いします☆(*^。^*)
Commented by tamago at 2009-01-01 10:34 x
あけましておめでとうございまーす★
うちも、お正月前だとうことで、ららとしずくのシャンプーしました~♪
ついでに、ひめたろうも一緒にね。
3匹洗うと、しんどいわ~ぁ。
今年も、ちょこちょこのぞかせてもらいますね!
今年もよろしくです。
Commented by tamago at 2009-01-01 10:34 x
あ、そうそう。リンクさせてくださいね~♪
Commented by parcel-bread at 2009-01-01 14:20
tamagoさん>
あけましておめでとうございま~す(^O^)

えっ?tamagoさん家は、ららちゃん&しずくちゃん以外に
ひめたろう君が仲間入りしたの?
全然知りませんでしたぁ~(^_^;)
ワンコ3匹洗うのも疲れるよね~・・・

リンク大歓迎です☆私もリンクさせてくださいね~!
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
by parcel-bread | 2008-12-30 15:08 | 日常 | Comments(5)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31