人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

日向ぼっこ♪

朝早くまでは雨が降っていましたけど、
だんだんとお天気も良くなってきて、久しぶりにお日様を見ることが出来ましたぁ~♪

久しぶりに暖かい日差しが家の中まで入ってきたので、
ワンコ達も日向ぼっこを満喫中です(*^。^*)

日向ぼっこ♪_a0037322_11395032.jpg




日向ぼっこ♪_a0037322_11402244.jpg

Commented by 犬党 at 2009-03-10 12:24 x
久しぶりのラナ&クルミちゃんだぁ~ ♪
下の並んだ2つの足がかわいいね
最近お天気がパッとしなくて寒い日が続いていたけど、これで徐々に暖かくなっていくといいね
換毛期が近づいているのか、お尻の辺りの毛が浮き始めてきたよ
ブラッシングしなきゃ
Commented by らなまま at 2009-03-10 14:37 x
犬党さん>
ラナとクルミの写真載せたくても、
毎日ごろごろ寝てばかりいる写真しかなくて(^_^;)
今日も寝てる写真なんだけど・・・
とっても気持ち良さそうな顔して寝てたので、久しぶりに載せてみました♪
うちのラナは、この間まですごい毛が抜けていたけど、
最近ちょっと落ち着いてきたみたいです。
(それでもすごい抜けるけどね・・・汗)
Commented by れい at 2009-03-11 13:11 x
こんにちゎ♪
最近、雨や雲りがおおいから、日差しが嬉しいですよねぇ♪
ワンちゃんも一緒だね☆
心地良さそうで、私まで眠くなってきちゃいました!
(お昼休みの後は、いつも眠いけど。笑)
寒さは体に堪えるから、暖かくなるのが待ち遠しい♪
応援P☆
Commented by tamago at 2009-03-11 22:01 x
お久しぶりのくるちゃんだ~♪
並んだお手てがまたかわいすぎっ!
そうそう、ベランダのレタスミックスやっと芽がでたよ!2.3日で…って袋には書いてあったのに、かなりかかったけどね!またUPしときまーす!
Commented by らなまま at 2009-03-12 10:40 x
れいさん>
こんにちは~♪
本当、最近お天気が悪い日ばかり続くから
なかなか大物のお洗濯も出来ないし・・・
思い切りお洗濯したいわ~(^O^)

今日もお天気がいいので、
2匹並んで日向ぼっこしてますよ~♪
昼食食べた後って、ものすごく眠くなりますよね~
私もワンコ達みたいに、好きな時に好きなだけお昼寝してみたいわ~(^O^)
Commented by らなまま at 2009-03-12 10:44 x
tamagoさん>
この2匹、仲が良いんだか悪いんだか・・・
良く分からない微妙な関係なのよね(^_^;)
仲良く並んでるのは、日向ぼっこの時だけかも。

レタスミックス芽が出たのね~♪
最近お天気が悪い日ばかり続いたから、成長するのが遅かったのかもね(^_^;)
by parcel-bread | 2009-03-10 11:39 | わんこ | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31