日向ぼっこ♪その2

お天気のいい日が続いて嬉しいですね~♪

我が家のワンコ達は、
一番日当たりのいい場所で、ひしめき合って日向ぼっこしてます(^_^;)
a0037322_1111557.jpg





a0037322_11124273.jpg


ちなみに私・・・
何だか最近、目がかゆくて鼻もスッキリせず、頭がボォ~としているんだけど、
もしかして花粉症になっちゃったかな???(>_<)
[PR]
Commented by れい at 2009-03-17 11:14 x
こんにちゎ♪
今日も穏やかで温かいですね!
らなままさん、花粉症?
今までは大丈夫でも、いきなりなっちゃうこともあるようですよね・・・
私は、明確な花粉症ガーデナーです(笑)
元々、アレルギー性鼻炎持ちなので、なるべくしてなったようです^^;
今日みたいなお天気は、辛いですよぉぉ~~(>_<)
Commented by らなまま at 2009-03-17 14:17 x
れいさん>
こんにちは~♪
今日もいいお天気ですね~
でも風が強いので、花粉や黄砂が飛ぶって天気予報で言ってましたね(T_T)

私もとうとう花粉症かなぁ~と思っていたんですけど、
違ったみたいです(^_^;)
でも何となく目が痒かったりするので、
いつ花粉症になってもおかしくないかもしれません(>_<)

れいさんは花粉症なんですかぁ~?
花粉症ガーデナー・・・それは辛いですね~(ーー;)
プチ花粉症の私としても、早く花粉の季節が終わってくれることを祈ってます☆
by parcel-bread | 2009-03-16 11:12 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30