人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

物思いにふける季節?

日向ぼっこしている後ろ姿に哀愁を漂わせる ラナ11歳の春♪

「はぁ~ 外は寒いけど、日向は暖かくて気持ちいいわね~♪」
物思いにふける季節?_a0037322_1174295.jpg

でも、どんなに哀愁を漂わせても 振り向けば・・・・・・・








お笑い系の顔になってしまうラナなのでした(^_^;)

「何か変???」
物思いにふける季節?_a0037322_11143738.jpg




そして夜は家政婦に変身!!

『家政婦は見た!』ラナ編★
物思いにふける季節?_a0037322_11184243.jpg

Commented by 犬党 at 2009-03-27 12:22 x
上の写真だけ見るとパピヨン?って感じだね
ラナちゃんは首周りの白い毛が多いから・・・
クーは首の後ろにちょっぴり白い毛があるだけなんだけど、その白い毛の周りに白髪が目立ってます
白い子は白髪が目立たなくていいなぁ~

さてさて、とっても暖かかった先週に比べて今週は冬に逆戻りだね
早々に厚手の冬物を片付けてしまって後悔の日々です
来週は暖かくなるといいな
Commented by らなまま at 2009-03-27 16:58 x
犬党さん>
こんにちは~♪
私も上↑の写真を見て、
ラナって白い毛がこんなに多かったけ?と思ってしまいました(汗)
白い毛が多いと、汚れがすぐ目立ってお手入れが大変です(>_<)

ワンコも年取ると白髪が目立ってきますよね~
ラナも顔の回りの毛が、かなり白くなってきてますよ。。。

やっと春らしい陽気になってきたなぁ~と思ったら
今週はまた寒さが戻ってきてしまいましたよね~
来週はお花見出来るくらい 暖かくなってくれるといいなぁ~♪
Commented by francfranc700 at 2009-03-27 21:06
今日も大笑いしちゃいました。^^
ラナちゃんはホントに愛嬌がありますね。
ひょうきんでとぼけた感じが可愛い~

なんかご心配かけていたようで ごめんなさいね。
また気分を変えて始めましたので、よろしくお願い致しますね。(^。^)
Commented by らなまま at 2009-03-27 22:44 x
noriさん>
今日も面白い顔の写真が撮れたので載せてみましたぁ~(^O^)

クルミはそんなに表情変わらないんですけど、
ラナは色々な表情を見せてくれるので、写真撮ってて楽しいですよ♪

またブログ再開されるんですね~(^O^)
私も最近サボり気味ですが・・・
お互いのんびりマイペースでやっていきましょうね(^_-)-☆
Commented by nonorin at 2009-03-28 08:32 x
らなままさん、そうですね。のんびり気楽に楽しくいきましょうね♪
また別に作っちゃったので、↑から入ってくださいね。(^。^)
Commented by らなまま at 2009-03-28 13:55 x
noriさん>
新しくブログ開設したんですね~♪
ここにお返事書く前に遊びに行っちゃいました(^_^;)
是非リンクもさせてください☆
またこれからも、のんびりゆっくりお願いしま~す♪
Commented by れい at 2009-03-31 23:00 x
こんばんゎ♪
ラナちゃん、いい顔してますねぇ(笑)
家政婦!!(爆)
こんな家族がいたら、毎日楽しくて癒されますね^^
応援ポチ☆
Commented by らなまま at 2009-04-01 11:19 x
れいさん>
こんにちは~♪
実は、ラナは小さい時から写真撮られすぎてカメラ嫌いなんですよ(^_^;)
カメラをむけると、さりげなく立ち去ります(爆)
なので、日向ぼっこしてる時や寝起きの時が
絶好のシャッターチャンスなんですよ(^^)
応援ポチ☆いつもありがとうございま~す♪
by parcel-bread | 2009-03-27 11:21 | わんこ | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31