人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

わたしを忘れないで・・・

最近ワンコブログみたいになってますが・・・気分屋なので気にしないでくださいね~(^_^;)

「また写真ですか?」
わたしを忘れないで・・・_a0037322_1825374.gif




「最近また写真撮ってばかりいるのね・・・」

「どうせすぐ飽きるだろうから、好きなだけ撮っていいわよ・・・」
わたしを忘れないで・・・_a0037322_18275546.jpg






「ちょっと!ちょっと!すみませんけど~」

「最近あたちのこと忘れてませんか?」
わたしを忘れないで・・・_a0037322_18291574.gif

ごめんねクルミ~ だってクルミったら寝てばかりいるんだもん(^_^;)
Commented by 犬党 at 2009-04-02 12:10 x
あら~ ラナちゃんなんだか悩ましいポーズね
わたしは最近クーの写真を全然撮ってません
別に飽きた訳じゃないけど、我が家の古いデジカメはすぐに電池切れになっちゃうから、クーばかりか人間の写真も最近の物は無いわぁ~ (--;)
新しいデジカメ欲しいな・・・
Commented by らなまま at 2009-04-02 17:58 x
犬党さん>
いつもあんな感じのポーズで寝てるんですよ~
全身写ってる写真は、あまりにも悩ましすぎるので、
上半身だけの写真を載せておきました(^_^;)

我が家のデジカメも3台目なんですけど・・・
今使ってるのも、すぐバッテリーが切れてしまうので
充電するのに大忙しです(汗)
Commented by francfranc at 2009-04-02 18:44 x
こんばんは。ホントにラナちゃん悩ましいポーズですね。^^
お目目がいつも何かを物語っているようなラナちゃんです。
それに、お茶目なんですね...
らなままさん、ラナちゃん、クルミちゃんの色々な表情に癒されますね。^^
Commented by らなまま at 2009-04-02 22:17 x
noriさん>
こんばんは~☆
ラナはいつも仰向けのダラァ~とした格好で寝てるんですよ(^_^;)
ダラ~とした寝たままの格好で、
目だけで、私の行動を追ってチェックしてます・・・
クルミはご飯と散歩以外は、いつもボォ~としてる時が多いです(^^)
by parcel-bread | 2009-04-01 18:30 | わんこ | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31