人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

春は注射の季節。。。

今日はワンコ達の、狂犬病の注射とフィラリアの検査をしてもらいに、
動物病院に行って来ました。

土日はいつも混んでいて、1時間以上待つのが当たり前みたいな感じなんですけど、
今日はそれほど混んでいなかったので、30分待っただけで診察してもらえました。
(お天気良いから、みんなお花見にでも行ってるのかしら?)

クルミはフィラリア以外の血液検査をしてもらったことがなかったので、
ついでに腎臓の機能とかも、血液検査で調べてもらいました。

検査の結果は、若いワンコ達と同じくらい健康な数値でした(*^^)v
精神年齢も若いけど、体の中も若者には負けないくらい若かったようです。


「ふふ~ん♪ まだまだ若いワンコには負けないでしゅよ~♪」
春は注射の季節。。。_a0037322_1441433.jpg





今日は暑かったので、
車の中ではなくお外で、診察で呼ばれるまで待ってました(^^)
春は注射の季節。。。_a0037322_14474680.jpg

Commented by francfranc at 2009-04-13 12:23 x
わあ~いい写真ですね♪クルミちゃんの横顔、素敵ですね。^^
検査の結果がよくて、らなままさんもひと安心ですね。人もワンちゃんもみんな健康で、明るく楽しい家庭で、幸せがいっぱいですね。^^
ラナちゃん、とってもお行儀よく待っていましたね。緊張しているのかな...
Commented by 犬党 at 2009-04-13 12:24 x
(土)は本当に暑かったね~
クルミちゃんは心身共に若々しくて何よりです
元気印が何よりの飼い主孝行だよね

クーも今週末あたり狂犬病の注射に行って来ようかな
病院に行く時はやっぱりお天気の方が良いし・・・
Commented by らなまま at 2009-04-13 17:11 x
noriさん>
病院に行った日は暑かったので、
2匹ともずっとハァハァ~言ってましたよ(^_^;)

やっぱりワンコも家族の一員なので、
ちょっとでも元気なかったり病気したりすると、
ものすごい心配になります。。。
なので、血液検査の結果出る間はドキドキでしたが、
若いワンコと同じくらい健康だと言われて、ホッとしました♪

ラナはいつ病院の中に連れて行かれるかと思って、
緊張してたみたいです(^_^;)
クルミはチョロチョロしてたけど・・・笑
Commented by らなまま at 2009-04-13 17:19 x
犬党さん>
土曜日は暑かったですよね~
エアコンつけて車の中にいても良かったんだけど、
エンジンかけっぱなしは地球に優しくないと思ったので、
(地球に優しい人間目指してるので・・・爆)
ちょっと暑かったけど、お外の日陰で待ってました。

クルミは頭の中もお子ちゃまですが、
体の中もお子ちゃまと同じだったようです(^^)
ずぅ~とお子ちゃまで落ち着きなくてもいいので、
いつまでも病気しないで健康でいてもらいたいもんです!

クーちゃんは、これから狂犬病の注射に行くのね~(^O^)
お天気良ければいいですね~♪
by parcel-bread | 2009-04-11 14:44 | わんこ | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31