久しぶりの海~♪ animal

今日はワンコ達の爪切りにペットショップに行って来ました♪

爪切りで良い子にしていたご褒美に、
いつもお天気のいい日には、海に連れて行ってお散歩してあげてます(^^)

今日はお天気が良すぎて暑いくらいだったので、
砂浜を少し歩いただけで、2匹ともすぐヘロヘロに・・・・

30分も散歩しないうちに帰って来ちゃいました(^_^;)
a0037322_13465232.jpg






今日は江ノ島が、あまりハッキリと見えませんでした(^_^;)
a0037322_13445185.jpg


烏帽子岩。。。肉眼で見ると、とっても大きくて近くに見えるのに、
写真に写すと、何でこんなに小さく写ってしまうんでしょうね~(>_<)
a0037322_13462581.jpg


a0037322_13454345.jpg

今日は綺麗な砂浜のところは、釣りの人達に占領されてしまっていたので、
ちょっと石の多い場所でのお散歩になってしまいました・・・。


「ママさ~ん!暑くてバテバテになっちゃったけど、また海に連れて来てね~♪」
a0037322_1346217.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2009-05-01 14:02 | わんこ | Comments(0)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30