人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

静かな平日♪

ふぅ~。。。やっと長い連休が終わりましたね~(^^)

今日は朝から雨降りのお天気で、お外も静かなので
ワンコ達も、熟睡できたみたいです♪

「やっと、ゆっくりとお昼寝ができるワン♪」
静かな平日♪_a0037322_17194317.jpg

Commented by 犬党 at 2009-05-11 12:47 x
今年のGWは脅威の12連休でした
パパさんの連休は6日までだったのかな?
今日からいつもの生活に戻りました
長い長いと思っていた連休も過ぎてみればあっという間でした
クーさんも今ごろはのんびりお昼寝してるかも・・・
と言っても私が休みの間も良く寝てたけどね(笑)
Commented by らなまま at 2009-05-11 21:37 x
犬党さん>
すご~い!お姉さんは12連休だったんですね~♪
うちのパパの連休は6日まででした(^^)

本当に、長いと思っていた連休でも
過ぎてしまえば、何だか短い感じがすますよね(^_^;)

クーちゃんは、久しぶりに静かなお家でゆっくりお昼寝中かな♪
うちの2匹は、パパが休みの間は
パパのストーカーになっているので寝る暇がないんです・・・
なので、連休明けの日は一日中爆睡してましたよ~(^O^)
Commented by francfranc at 2009-05-14 21:14 x
今年は本当に長い連休でしたね...私も休みボケがなかなか抜けませんでした。
やっと本来の調子に戻ったような気がします。(遅すぎますよね)^^

なるほど~連休中、ワンちゃんたちは、パパさんのストーカーで忙しかったのですね。
本当に愛らしいワンちゃんたちですね。微笑ましいなあと思いました。^^
今日もラナちゃんの平和な顔に癒されましたわ。(^。^)
Commented by らなまま at 2009-05-15 15:09 x
noriさん>
本当、今年の連休は長かったですね~
あまりに休みが続くと、曜日が分からなくなってしまって、
連休明けの木曜日を、月曜日と勘違いしてしまいました(^_^;)

そうなんですよ~ワンコ達も、パパのことなんて放っておいて寝ればいいのに、
パパ大好きなので、
パパの行くところ(トイレの中までも)ずぅ~と着いて歩いてましたよ♪(^^)
連休明けは、2匹とも一日中ずぅ~と寝てました(ーー;)
Commented by れい at 2009-05-15 22:32 x
こんばんゎ☆
連休明け、いかがお過ごしですか~??
明日から、お天気が悪くなるみたいですね。。。
ワンちゃん達も、お家でゆっくりかなぁ?
応援ポチ☆
Commented by らなまま at 2009-05-16 15:06 x
れいさん>
こんにちは~♪
連休中は、近場をちょこちょこ移動していたので、
中途半端に疲れてしまって、
連休明けの最近は、毎日ボォ~として過ごしちゃってます(^_^;)

土日はお天気悪いみたいですね・・・
お天気悪いと何処にもお出かけできないので、
ワンコ達も退屈みたいで、ずぅ~と寝てばかりです・・・
いつもポチ☆ありがとうございま~す(^O^)
by parcel-bread | 2009-05-07 17:22 | わんこ | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31