人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

まだかなぁ~?

今日の夕方のお散歩は、
雨が降りそうだったので、お姉ちゃんだけお散歩で、
あたちはママさんとお留守番でちた・・・(T_T)

「お姉ちゃん 早く帰って来ないかなぁ~」
まだかなぁ~?_a0037322_16342985.jpg





話は全然変わりますが・・・

最近私の携帯電話の調子が悪いので、 新しいのに買い換えようかなぁ~と思い、
とりあえず、どんなデザインの機種があるのかと、
今日はド○モの携帯SHOPに行って来ました。

いざ携帯ショップで携帯のお値段を見てみたら・・・
「えっ?!携帯って、こんなに値段高かったけ?」というような値段ばかりでビックリ!

確か数年前に私が買った時は、とってもお手頃値段だったのに、
最近は、とってもお高くなったのね~(^_^;)

今はそれ位の値段が普通なの???
知らなかったのは私だけだったのかな ・・・・・・・(;一_一)

なので・・・結局、今回は買うの諦めて帰って来ました(>_<)
もうちょっと我慢して今の携帯使いま~す☆
by parcel-bread | 2009-05-16 16:36 | わんこ | Comments(0)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31