面倒くさがり犬☆

梅雨だからしょうがないけど・・・毎日じめじめ蒸し暑いですね~

毎朝お散歩のあとに、家の掃除をして、
掃除の最後に、いつもラナ愛用の座布団にコロコロをかけて、定位置に置くのですが・・・

座布団を置く場所にラナがいて、
「どいて!」と言っても、まったく動く気配がありません(ーー;)
a0037322_1138895.jpg





頭の上に重い座布団を乗せれば退いてくれるかなぁ~と思い、
座布団を乗せてみたら、ずぅ~とそのままの体勢で寝てました(^_^;)

飼い主に似て、ぐ~たらした性格なのね・・・
a0037322_1144121.jpg


a0037322_11443160.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2009-07-01 12:41 x
こんにちは~ お久~
毎日蒸し暑いね・・・
ラナちゃんもこの暑さにバテ気味なのかな?
何にもしたくない~ 動くのも面倒くさい~って心境かな?

わたしのHP 日記のコーナーが終了してしまいました (--)
プロバイダー替えてから転送もうまくいかなくて・・・って言うよりも頼りの犬党父のやる気が出ないから新しくすることも出来ないんだよね(私も人任せなんだけど:汗)
そんな訳で益々休業状態のHPです
Commented by らなまま at 2009-07-01 17:42 x
犬党さん>
こんにちは~ お久しぶりです♪
お姉さんの日記が6月8日で止まっていたから心配していたんですよ。

日記のレンタル?期間が終わってしまっていたんですね(^_^;)
私もHPのほうは、何年も全然放ったらかしにしてるから、
もう設定や転送の仕方忘れちゃいました(>_<)

お姉さんもブログで日記書いてみたら良いんじゃないかしら~♪
便利で簡単で楽しいですよ(^^)

毎日蒸し暑くて、ラナもバテバテみたい・・・
涼しい場所求めて、ハァハァ~言いながら部屋の中をウロウロするもんだから
見ているこっちが暑くなってきますよ~(ーー;)
by parcel-bread | 2009-07-01 11:46 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30