人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

暑くてダレてます・・・

今日は一段と暑いですね~(>_<)
人間もワンコもバテバテです・・・・

我が家のワンコ+パパは、エアコンの効いたリビングでゴロゴロお昼寝中です♪

顔がつぶれてるぅ~~~~~
暑くてダレてます・・・_a0037322_1510123.jpg




「何か用?寝てるんだから邪魔しないでよね(ーー゛)」
暑くてダレてます・・・_a0037322_15102229.jpg

Commented by 犬党 at 2009-07-27 12:38 x
昨日は本当に暑かったね
あまりにも暑いから行水を兼ねてシャンプーしました
後は自然乾燥~
洗いながら結構ブラッシングしたつもりなんだけど、やっぱり抜け毛が酷くて部屋中毛だらけになっちゃった(--;)

顔がつぶれても寝続けるラナちゃん かわいい(^^)
クルミちゃんは自分のお布団じゃないと眠れないんだね

↓ フランス料理 頑張ってるんだね
両方とも私にも作れそうだわ
また簡単お料理があったら教えてね♪~
Commented by らなまま at 2009-07-27 18:06 x
犬党さん>
昨日はものすごい暑かったよね~
今日も朝から暑い~と思ったら、午後から雷雨が(>_<)
かなり前に雷も鳴り止んだのに
雷大嫌いなクルミは、キッチンの隅に今現在も避難中です(^_^;)

クーちゃん シャンプーしたのね~♪
うちのラナもそろそろシャンプーしなくちゃ!

ラナの寝顔すごいでしょう~
たまに白目むいて、舌をチョロッと出して寝てる時もあって
その寝顔はかなり怖いです(ーー;)
クルミはどんなに暑くても、絶対フローリングの上で寝ないで、
座布団の上か、自分のベッドで寝てます(汗)

フランス料理と言っても、簡単なレシピばかり選んで作ってるから
お姉さんも、是非作ってみてね~♪
by parcel-bread | 2009-07-26 15:14 | わんこ | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31