人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アイスベーグル♪

先日、久しぶりに姪っ子とお買い物&ゲームセンターに行って来ました(^^)

今までは、機関車トーマスやアンパンマンの乗り物に乗って喜んでいたんですけど、
最近は、乗り物よりゲームのほうがお気に入りみたいで、
この間は、ホッケーゲームとカエルの口にボールを入れるゲーム?をしました♪

3歳児にして、かなりの負けず嫌いなので
負けるとキィ~キィ~叫ぶんですよ~!
なので・・・毎回気がつかれない様に負けてあげてます(^_^;)
アイスベーグル♪_a0037322_13451810.jpg





そして。。。
これは全然別の日に『BAGEL&BAGEL』買った
アイスベーグル(マンゴー味、ブルーベリー味)です☆

どうやって写真写したらいいか分からなくて、
何だか全然美味しくなさそうな・・・・不気味な写真になってしまいました(>_<)
アイスベーグル♪_a0037322_13474651.jpg

Commented by 犬党 at 2009-08-05 19:53 x
姪っ子ちゃん 大きくなったね (*^^)
お子ちゃまはゲームが好きだよね
↑ カエルのゲーム何だか楽しそうだね
私は不器用だから高度なゲームは出来ないけど、これなら私にもできるかな?(o^ O^)シ彡☆バンバン

アイスベーグル・・・どうやって真ん中にアイスを入れたのかな?
シュークリームと同じ原理?
Commented by らなまま at 2009-08-05 22:12 x
犬党さん>
姪っ子 ご飯をあまり食べないでお菓子ばかり食べてるみたいだけど、
おかげさまで こんなに大きくなりましたぁ~(^^)

カエルのゲームは対戦式になってるんですよ~
姪っ子の向こう側に、密かにお婆ちゃん(私の母)が写ってるの見えるかな?
このゲーム 大きなボタンを押すとボールが跳ねるようになってるので、
姪っ子は一生懸命にボタンをバシバシ押してましたよ♪
対戦相手のお婆ちゃんは、ボタンの位置が低すぎて
「腰が痛い~」って嘆いてましたけどね(^_^;)

アイスベーグルのアイスの入れ方は、
多分、細長くして薄く伸ばしたベーグルの生地に
アイスをのり巻きみたいに真ん中にのせて巻いて、
最後に輪にして焼いたと思います(*^。^*)
とっても美味しかったですよ~♪
by parcel-bread | 2009-08-05 13:48 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31