人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

激辛ソース!!

今日の晩御飯はカレーにしよう~とパパに言ったら、
「辛~い!辛~いカレーが食べたい!」とウルサイので、
前々から気になっていた激辛ソースを
輸入食品を売ってるお店KALDIで購入してみました♪

本当は激辛ソースで有名な「デスソース」を買おうと思ったのですが・・・
注意書きに「お子様や心臓の悪い方は注意してください。」と書いてあるのを見て、
ちょっと怖くなったので、
デスソースよりも、ちょっと辛さ控え目な(控え目でも、かなり辛そうだけど・・・汗)、
ペリペリソースというのを買ってみました(^_^;)
激辛ソース!!_a0037322_14562114.jpg




あと、パパが選んだ「おやじ味噌」と・・・
激辛ソース!!_a0037322_14594490.jpg

韓国のお菓子かっ○えびせんの辛いバージョンを購入♪
激辛ソース!!_a0037322_1515630.jpg


暑い日は辛い食べ物!!と言いますが・・・
辛いものばかり買いすぎたかも(^_^;)
by parcel-bread | 2009-08-08 15:05 | 日常 | Comments(0)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31