人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

秋田@お土産編

大したお土産は買ってないんですけど・・・
秋田旅行のオマケ編ということで、お土産の紹介しちゃいま~す(^O^)

これは、姪っ子達のお土産用に購入した『あきたのわんこ 肉球クッキー』
今、ハチ公の映画もやってるしね♪(関係ない? 汗)
秋田@お土産編_a0037322_1643978.jpg





パパの実家に行く途中の埼玉の狭山サービスエリアで購入した、
お茶のプリン『茶っぷりん』とラナ(^^)
秋田@お土産編_a0037322_16382577.jpg


これも行く途中に購入した、
だだちゃ豆のグリーン色のクリームが入った『だだちゃ生どら焼き』
秋田@お土産編_a0037322_16401112.jpg


これは帰りの新潟のサービスエリアで購入した『笹だんご』
秋田@お土産編_a0037322_16403869.jpg


秋田の比内地鶏の卵を使って作った『比内地鶏たまごクッキー』
秋田@お土産編_a0037322_16423120.jpg


私の実家のお土産用に購入した『稲庭うどん』
ドド~ンと1kg入りのを購入しました~!大所帯なのでね(^_^;)
秋田@お土産編_a0037322_16424747.jpg



車で行く時は、サービスエリアで食べるのだけが楽しみなんです♪
今度行く時は、もっと色々な名物の食べ物を食べてみようと思います(^_-)-☆
Commented by 犬党 at 2009-08-17 15:34 x
こんにちは~
意外とお帰りが早かったのね(^^)
珍しいお土産もたくさんあって・・・どれもおいしそうだね
高速道路の距離が長いから、あちこちで色々な名物がゲットできるね
我が家は高速乗ってる時間が1時間半位なので、どこにも立ち寄らないことが多いです&珍しい物に遭遇することも滅多に無いわ (--)
我が家は昨日キャンプから帰ってきて、今日から仕事です
そのうちキャンプの写真UPすると思うので、気長に待っててね
Commented by らなまま at 2009-08-17 22:24 x
犬党さん>
ただいま~(^O^)
帰省ラッシュの渋滞に巻き込まれないように、早めに帰ってきました♪

前回に帰省したときは、暑くて暑くて車から出るのが嫌だったので
トイレ以外は、車の外に出なかったんですけど、
今年はどんより曇り空で少し涼しかったので、車で寝てばかりいないで
食い気に走りましたぁ~(^_^;)

片道10時間の旅なので、サービスエリア寄りたい放題ですよ~(爆)
高速サービスエリアの達人でも目指そうかしら???

キャンプ楽しかったですかぁ~?
キャンプの次の日からお仕事とは・・・ご苦労様です!
クーちゃんの写真見れるの楽しみにしてますね~♪(^O^)
by parcel-bread | 2009-08-16 16:59 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31