スッキリ♪真っ白♪

休み明けの月曜日は疲れてるから、ゆっくりゴロゴロ寝てたのに、
昨日パパさんが「そろそろ臭うぞ」なんて余計なことを言うもんだから、
ママさんに、大嫌いなシャンプーされちゃったじゃないのよ~(-"-)

「フン!!パパさんたら余計なことを・・・」
a0037322_10153112.jpg




只今お庭で自然乾燥中~♪
a0037322_10173513.jpg


「あたちは、この間のお泊りでシャンプーしてもらったから、
シャンプー無しでしたぁ~♪ラッキー(*^^)v」

a0037322_101751100.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2009-08-24 12:35 x
どこの家も同じだね~
「臭う」とか「臭い」とか・・・口だけ動かしてる人は楽でいいよね~
そろそろ洗えば?って、そう思った人が洗いなよ!っていつも言うけど人の言うことは聞かないわ(笑)
クーさんもそろそろ洗ってあげなきゃいけない時期だわ
昨日はクーさん本人ではなくて、ハウスを丸洗いしました
すのこの下は抜け毛が一杯落ちていて、ダニも一緒に同居していたような雰囲気です(汗)
Commented by らなまま at 2009-08-24 16:40 x
犬党さん>
本当に、言いだしっぺが洗ってくれればいいのにね(-"-)

うちは洗わせると、耳にジャバジャバお水入れちゃいそうなので、
洗うのは私で、ドライヤー担当がパパなんだけど、
それでも渋々やってます(-_-メ)

クーちゃんハウスにダニが?!
うちのクルミさん、毎月ノミのお薬飲んでるのに、
何故かシッポに上の所にノミが住みついてたみたいで、ノミの糞がたくさんありました(ーー;)
慌ててノミ取り薬買ってきて、背中に薬つけてあげました(汗)
Commented by れい at 2009-08-27 14:16 x
こんにちゎ
暑い夏にシャワーをバシャ~って浴びるの、気持ちよさそうだけど、やっぱシャンプーは嫌なのかな?^^;
でも、さっぱりふわふわで、可愛くなりましたね♪

先日、箱根の方へ旅行に行ってきました!
芦ノ湖の方面は、とっても涼しくて過ごしやすかったですよ~
応援ポチ☆
Commented by らなまま at 2009-08-27 21:53 x
れいさん>
こんばんは~☆

人間だったら、シャワーで汗をキレイに洗い流すと気持ちいいと思うけど、
ワンコは、お風呂嫌いな子が多いみたいですよ・・・
お風呂のあとのドライヤーが嫌なワンコは、もっと多いかもしれないですけどね(^_^;)

箱根に旅行行かれたんですね~♪
そういえば最近行ってないなぁ~
芦ノ湖の近くにワンコと遊べる広場があるので、今度行ってみようかな~(^^)
by parcel-bread | 2009-08-24 10:21 | わんこ | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31