江ノ島ドッグカフェ♪

今日は姪っ子(20代)が久しぶりに遊びに来たので、
ワンコ達も連れてお出かけしてきましたぁ~♪

本当は箱根に行く予定だったのですが、
1号線も134号線も大渋滞していて全然進まず・・・
なので、急遽目的地を変更して江ノ島のドッグカフェに行って来ました♪(^^)
a0037322_21114081.gif





a0037322_22205343.jpg


今回行ったドッグカフェ「DOG DEPT」の中にある「DOGGARDEN CAFE」という所で、
お店を改装する前は何回か行ったことあるのですが、
改装してから行ったのは始めて♪(^O^)

ドッグカフェの2階にあるウッドデッキでランチタイム♪

ランチする前に海を散歩してきたので、
ラナもクルミも暑くてバテ気味でした(^_^;)
a0037322_21134542.gif


クルミは姪っ子にナデナデしてもらってご機嫌♪
a0037322_2113599.gif


ラナはパパの足元で、何か落ちてこないか大人しくお利口に待ってました。(^^)
a0037322_21141223.gif


こちらはパパが注文したモノ♪(丼物だったかな?)
a0037322_21142751.gif


こちらは姪っ子が注文したロコモコ♪
a0037322_21144071.gif


これは私が注文した、海老の何とかのパスタ♪(名前忘れました・・・汗)
a0037322_21145382.gif


以前のカフェは、そんなにメニューも豊富じゃなくて量も少なかったような気がしたけど、
改装してからは、メニューも豊富になって、
ボリュームもあって、とっても美味しかったです(*^。^*)

もう少し涼しくなったら、またゆっくり行きたいなぁ~♪
[PR]
Commented by 犬党 at 2009-09-06 19:21 x
ドッグカフェ  いいな~
お料理もとってもおしゃれでおいしそう  (*^^)
昨日は久しぶりに暑かったから、ラナちゃんのベロも伸び切ってるね
週末の行楽地はどこも混んでいるのかな?
Commented by らなまま at 2009-09-06 21:58 x
犬党さん>
ものすごい久しぶりにドッグカフェに行って来ましたぁ~♪
お料理も、以前よりとっても美味しくなってました(^^)

昨日は久しぶりに暑かったよね~
たまたま暑い日にお出かけしちゃったもんだから、
ラナもバテバテになっちゃってました・・・食欲は無くならないけどね(笑)

何だかねぇ~ 今日は何かお祭りでもあるの?ってくらい、
何処の道路も大渋滞してましたよ~
江ノ島付近はガラガラに空いていたけどね(^^)
Commented by れい at 2009-09-11 19:52 x
こんばんゎ!
江ノ島のドックカフェ、国道沿いにありますよね♪
隣のモスへは行ったことありますが(以前に記事にしたことがありました)眺めがよくてイイですよね^^
ドッグカフェと言っても、人間の食べ物もとっても美味しそう☆
応援P!
Commented by らなまま at 2009-09-11 22:53 x
れいさん>
こんばんは~☆

れいさんは江ノ島でサーフィンをしに来るので
私よりも、あの国道沿いは詳しいですよね~♪(^^)
最近はモスや、他のお店でもデッキのあるところだったら
ワンコも一緒に食事出来るみたいですよ♪

ドッグカフェはワンコが主役だけど、
やっぱり人間の食べる物が美味しくないと、長続きしないのかもね(^_^;)
応援ピ!いつもありがとうございま~す♪
by parcel-bread | 2009-09-05 21:34 | 海岸 | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30