人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

記念日☆

明日9月14日は、我が家の結婚十数年目の記念日です♪

結婚記念日ということで・・・先週はパパの欲しい物を買ってあげて、
昨日は私の欲しい物を買ってもらいました(*^^)v

あたち達は、お留守番でした・・・
記念日☆_a0037322_16194319.jpg





私が買ってもらったのは、前々から欲しいと思っていたipod♪
音楽の他に写真もたくさん入れられるんですよ~(^O^)
ラナとクルミの写真をたくさん保存しました♪
記念日☆_a0037322_16215980.jpg



最近やっと涼しくなってきたので、
ラナもクルミも、気持ち良さそうにお昼寝できるようになったみたいです♪

相変わらず、座布団の下敷きになって寝てるラナさん(^_^;)
記念日☆_a0037322_16232448.jpg


自分のハウスで、お気に入りのタオルを枕にして寝ているクルミちゃんなのでした♪
記念日☆_a0037322_16224211.jpg

Commented by 犬党 at 2009-09-14 12:28 x
結婚記念日おめでとう~♪
ipodって写真も保存できるんだね
最近の物は色々な機能が付いていて便利ね~

昨日お散歩仲間のユキちゃんの家のお兄ちゃんがディズニーランドで結婚式だったそうです
いいなぁ~ DLで結婚式・・・

ラナちゃん&クルミちゃんに囲まれて、これからも仲良し夫婦でいて下さい (^^)
Commented by らなまま at 2009-09-14 18:26 x
犬党さん>
ありがとうございま~す♪

ipodは他にもたくさん便利な機能が付いてるみたいなんですけど
まだまだ使いこなせてません(^_^;)

えっ~?!ディズニーランドで結婚式あげられるんですか?
すご~い!!
もう結婚式はあげられないので・・・
誰かDLで結婚式する時に、招待してもらいたいですね~(^^)
Commented by れい at 2009-09-15 23:08 x
結婚記念日、おめでとうございます!
いいなぁ~ipod♪
色は薄いピンクかな?可愛い~♪
私は車で動くことが多くて、それほど欲しいと思ったことがないんだけど、写真が入れられるとなると気になるなぁ☆
最近は涼しいから、ワンちゃん達も過ごしやすくなってよかったね^^
応援P!
Commented by らなまま at 2009-09-16 17:52 x
れいさん>
お祝いメッセ ありがとうございます(*^。^*)

こう見えて機械モノ大好きなので、
前々からipod欲しいなぁ~と思っていたんです。
でも、そんなに使わないと思っていたので買うの躊躇していたんですけど、
やっぱり、どうしても欲しくて・・・
こういう時じゃないと、なかなか買えないので 思い切って買っちゃいました♪

写真も、ものすごい沢山入りますよ~(^O^)
私のipodは、ワンコの写真ばかりですけどね♪
by parcel-bread | 2009-09-13 16:32 | 日常 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31