ハッピーバースディ☆

昨日9月18日は、クルミの7歳のお誕生日でしたぁ~♪\(^o^)/

本当は誕生日当日の昨日、お祝いしてあげたかったのですが、
昨日はパパが会社に泊まりの日で留守だったので、
今日お祝いすることになりました♪
a0037322_1325329.gif





別にパパが居なくても、私ひとりでケーキ買ってきてお祝いしてもよかったんですけどね~

パパがケーキ選びを一緒にしたいというので、しょうがなく今日まで待ってあげました(^^)

(いつもラナやクルミの誕生日にケーキ買うときは、全然興味なさそうにしてるくせにね~笑)


さてさて誕生日の主役のクルミちゃんは。。。

朝晩涼しくなってきたので、ベッドと毛布をハウスに入れてあげたのですが、
毛布はまだ暑かったのか?ただのイタズラか?グチャグチャにしてました(^_^;)

「あたちのお家なんだから、好きにさせてよね~ ベェ~だ!」
a0037322_13355529.gif

[PR]
Commented by 大福写真館 at 2009-09-19 14:02 x
タイトル見て来ちゃいましたが、お誕生日だったんですな。Happy B'day!ですぞ。それにしても美味しそうですな。ごっくんですぞ。
Commented by らなまま at 2009-09-19 16:14 x
大福写真館さん>
遊びに来て頂いて ありがとうございます。
そして誕生日のお祝いメッセも、ありがとうございます(^^)
最近のワンコの食べ物は、人間のよりも美味しそうなのが多いんですよ~♪
Commented by 犬党 at 2009-09-19 20:52 x
1日遅れちゃったけど、クルミちゃん ハッピーバースデー ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
それにしてもワンコのケーキとは思えません  私も食べたいくらいだわ ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪h

パパさんは今日からずっと連休かしら?何か予定はありますか?
私も今年は仕事がお暇だから今日から5連休です (*^^)
21日の夕方から長野にお墓参りに行く予定です(全部で3軒分 お墓参りツアーです)
ば~ちゃんが留守番をしていると言うので、クーもお留守番組になるかも・・・
Commented by らなまま at 2009-09-19 22:37 x
犬党さん>
クルミにお誕生日のお祝いメッセージ ありがとうございます♪

今年のクルミの誕生日ケーキは、気に入ったケーキがなったので、
プリンみたいなのと、スポンジ生地が重なってるのにしてみました♪
ここだけの話、これで498円なり~(^O^)
ちょっと味見してみたのだけど、甘くて美味しかったですよ♪

パパは今日から5連休ですが・・・
何処にも出かける予定はありませ~ん(涙)
行くとしたら、近場の江ノ島にしらす丼を食べに行くくらいかな(^_^;)

お姉さん家は、連休はお墓参りツアー行くんですね。
高速道路とか渋滞しそうだから、クーちゃんはお留守番のほうがいいかもね(^^)
by parcel-bread | 2009-09-19 13:39 | わんこ | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30