日向ぼっこ♪

今日は天気予報で「一日曇り空」って言ってたけど、いいお天気ですね~♪

久しぶりに大好きな日向ぼっこが出来て、
気持ち良さそうに寝てるクルミさんなのでした(^^)
a0037322_1023885.jpg






「ちょっとぉ~ せっかく寝てるんだから邪魔しないでくだしゃいよ・・・」
a0037322_1023526.jpg



「ハァハァ~・・・・・・・・ちょっと暑くなってきたかも~(ーー;)」
a0037322_1024356.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2009-10-04 20:07 x
今日は久しぶりにお天気で暑かったね
先週はお天気があまり良くなかったから、久々の晴れ間は日向ぼっこに丁度良かったかも
明日からまたお天気が良くないみたいだから、クーのシャンプーをするのは止めました(お天気を言い訳に先延ばしにしてるだけだったりして(;^_^A アセアセ・・・)
Commented by らなまま at 2009-10-05 09:29 x
犬党さん>
昨日は、午前中はどんよりした空模様だったけど、
午後からはお天気が良くなって日差しが出てきたから暑かったね~♪
お日様が出てきた途端に
今までベッドで寝ていたクルミも、窓際に行って日向ぼっこしてましたよ~(^^)

うちも、そろそろ2匹をシャンプーしなくちゃいけないんだけど、
今週はお天気悪い日が多そうだよね・・・・って言いながら、
私もシャンプーを先延ばしにしているのでしたぁ~(^_^;)
by parcel-bread | 2009-10-01 10:25 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30