連休はシャンプー日和♪

絶好の行楽日和の3連休ですね~♪

でも我が家は何処へも出かける予定もなかったので、のんびりお家で過ごしてました(^^)

連休でパパもお休みだし、お天気も良いし、
まさにラナとクルミをシャンプーするには、絶好の日☆

・・・という事で、今日は2匹ともシャンプーしましたぁ~(^O^)

ママ「ラナ~ 良い子でシャンプーしたから、オヤツあげるね☆」

ラナ「えっ?オヤツ食べれるの~♪♪♪」
a0037322_13382845.jpg




ママ「まだだよ~!お昼食べるときに一緒にね!」

ラナ「ヌオォォォォ~~~!!何ですって~?!今食べれるんじゃないの~?!(-"-)」
a0037322_13413759.jpg




「お姉ちゃんは元気でしゅねぇ~・・・
あたちはシャンプーされて疲れたから、グッタリでしゅよ・・・(-_-)zzz」
a0037322_13442011.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2009-10-12 19:42 x
お天気が良くて最高の連休だったね
先週はずっと雨が続いたけど、今週はお天気も良さそうだしシャンプーには最適だね
シャンプー苦手なラナちゃんにとってはこのお天気もあまり嬉しく無かったかな?

さて、私は(土)(日)はお休みだったけど今日は仕事でした (TДT)
お天気も良かったので息子の自転車を借りて、チャリ通勤したんだけど、帰る時自転車で来た事をすっかり忘れて駐車場まで行って車が◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
あまりのボケっぷりに自分でも呆れてしまいました
あ~~~ 情けない   (*v.v)。ハズイ。。。。
Commented by らなまま at 2009-10-13 17:24 x
犬党さん>
こんばんは~☆
3連休はお天気が良くて気持ちよかったですね~♪
最高の布団干し&洗濯日和だったので、
ついでにラナとクルミも洗濯しちゃいましたよ~(^O^)

せっかくの3連休だったのに、
お姉さんは月曜日はお仕事だったんだぁ~(T_T)
朝夕は涼しくなってきたから、自転車通勤気持ち良さそうだよね♪♪♪
ちなみに私は、ずぅ~~~と昔に、
自転車の鍵(チェーンタイプ)の暗証番号を度忘れしてしまい、
駐輪場で慌てたことありました(@_@;)
by parcel-bread | 2009-10-12 13:45 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30