貝犬・・・?

この間、納戸の整理をしていたら、
クルミが子供の頃に使っていたベッドを発見☆

古くなっていたから捨てようと思っていたのに、
クルミが「捨てないで~!捨てないで~!!」とベッドに飛びついてくるので、
しょうがなくリビングに置いてあげました(^_^;)
a0037322_1518588.jpg




せっかくベッドを置いてあげたのに、
ベッドに寝ていない時は、ベッドの上に乗って遊んだりしているので、
ベッドが潰れた形のまま直らなくなっちゃいました(>_<)

でも・・・そんなのお構いなしに、潰れたベッドの中で寝ているクルミなのでした(^^)

中で寝てます↓
何だか貝のように見えるのは私だけ・・・?
a0037322_15213218.jpg


とっても狭そうなんですけど~(^_^;)
a0037322_1522982.jpg


中に入るのが面倒になると、こんな感じで寝てます・・・(ーー;)
a0037322_1524669.jpg

a0037322_15291697.jpg

[PR]
Commented by れい at 2009-10-25 22:39 x
こんばんゎ☆
貝犬!(爆)
めっちゃ可愛いですね~^m^
包まれてる感が、きっと心地イイのかもしれませんね♪
最近、寒くなってきたし、結構温かかったりもするのかな?
頭隠して尻隠さずの画像、可愛過ぎです(笑)
応援ぽちっ。
Commented by らなまま at 2009-10-26 18:38 x
れいさん>
こんばんは~☆

うちの貝犬・・・いかがでしたかぁ~?(笑)
ベッドが小さいので、ものすごいピッタリサイズなんですよ(^_^;)

熟睡すると、手足をピクピクさせながら寝るので、
その動きと一緒にベッドも動くので、
外から見てると、ちょっと不気味ですよ~(^_^;)

多分ピッタリサイズで、隙間もなくて入り口も閉じちゃってるので、
冷たい空気が入らなくて、暖かいんでしょうね♪

いつも応援ぽちっ☆ありがとうございますm(__)m
Commented by 犬党 at 2009-10-26 19:37 x
すごくかわいい~ ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆リ~
こういうかわいいらしいベットとか、小型犬用の物は沢山あるけど、中型以上の物は少ないよね
これからの季節こういうあったかいベットがいいよね~
私も欲しいなぁ (犬用ではなくて人間用:(f^^))
Commented by らなまま at 2009-10-26 21:37 x
犬党さん>
小型犬って、可愛いお洋服やベッドの種類が豊富にあるからいいよね♪

それに比べて、
中型犬で、しかも胴長コーギーちゃんには、
なかなか合うお洋服もベッドもなくて寂しいよね(T_T)

人間用で、こんな貝?のようなベッドがあったら、
暖かいし落ち着いて寝れるんだろうなぁ~(^^)
by parcel-bread | 2009-10-25 15:25 | わんこ | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30