ハウスの中に誰かが?!

数日前から風邪をひいてしまいました(T_T)
(インフルではないのでご安心を・・・)

喉にタンがからんでる感じで咳が止まらず、
咳をし過ぎて、何だかあばら骨?辺りが痛いです(ーー;)

でも熱は滅多に出ないタイプなので、
咳が出る以外は元気です。ご心配なく♪(誰も心配してない?)

さてさて、我が家のラナさんのハウスに謎の生物が生息していました。。。

ラナもかなり迷惑顔です(^_^;)

「ママさ~ん!わたしのハウスに誰かが寝てるんですけど~・・・」
a0037322_22274342.jpg

この写真だと分かりにくいので、ストロボ使って写真撮ってみると。。。




ラナのハウスで、クルミが寝てましたぁ~(^^)

ラナがハウスに入っても、全然出ようとしない図太さ!

「あたちは、お姉ちゃんのハウスで寝るのが好きなんですよ~♪」
a0037322_2232272.jpg



こちらは今日のラナさん♪

ゴロゴロ寝てるパパとラブラブで~す(*^。^*)
a0037322_2234242.jpg

a0037322_22341534.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2009-11-09 12:23 x
風邪気をつけてね  
インフルエンザも風邪もとにかく流行っているらしいから・・・

クルミちゃん可愛いね (^^)
ラナちゃんは一人でゆったり眠りたいタイプなのかな?
寒い時期は2匹で寄り添って寝れば暖かくて良さそうだよね
Commented by らなまま at 2009-11-09 22:12 x
犬党さん>
ご心配して頂いて ありがとうございますm(__)m
夜になると咳が止まらなくなって、3日間ぐらい熟睡してません・・・
筋肉痛にもなってきたので、今日病院に行ってお薬もらってきました(^^)

ラナとクルミって、一緒に寝ないんですよ~・・・
一緒に寝れば暖かいのにね♪
実は上の↑写真のクルミは、
ラナがハウスに入ってきちゃって、怖くて固まってるんですよ(^_^;)
ラナお姉ちゃん、眠いと機嫌が悪くなるので・・・(笑)
by parcel-bread | 2009-11-08 22:37 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30