七五三☆

今日は姪っ子の七五三のお参りに、
専属カメラマンとして、一緒に行って来ましたぁ~♪

まだ風邪も治ってないのに・・・人使いの荒い母(汗)
風邪菌ばら撒いちゃうぞ~(>_<)

お婆ちゃんに手をひかれながら、 慣れない草履で一生懸命歩いてました(^^)
a0037322_14281227.gif





姪っ子のパパは自営業なので、
初めて見るスーツ姿のパパに興味津々&ちょっと緊張気味(^_^;)
a0037322_14292422.gif


髪の毛は、ママがセットしたそうです♪
エクステまで付けてました (*^。^*)
a0037322_14295522.gif

[PR]
Commented by 犬党 at 2009-11-16 12:32 x
姪っ子ちゃん 七五三おめでとう~
女の子は華やかでいいよね (^^)
後姿もス・テ・キだわぁ~~~
お天気も良くて七五三日和で何よりでした

らなままは風邪は大丈夫?
今日はまた寒くなっちゃったからぶり返さないように気をつけてね
早く治るといいね

Commented by らなまま at 2009-11-16 17:30 x
犬党さん>
ありがとうございま~す(^O^)

女の子は髪飾りつけたり、お化粧したり、可愛いデザインのお着物着たりして
本人も楽しいだろうけど、見てるほうも楽しいですよね~♪

境内には、
羽織袴で髪型もビシッと決めてる男の子もいて、可愛かったですよ(^^)

風邪はおかげさまで、やっと治ってきました(^_^;)
今年の風邪が頑固なのか?歳のせいで治りが悪いのか?
2週間以上風邪ひいてるので、早く治って欲しいです。。。
by parcel-bread | 2009-11-15 14:32 | 日常 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31