付き添いは疲れるわ・・・

先週から、またラナが尿道結石のため血尿してしまい、
病院で貰った、抗生物質とサプリを飲んでます。

今日はお薬が効いているかどうか尿の検査をするために、再度病院に行って来ました。

検査結果では、もうちょっとお薬を飲んだほうがいいと言うので、
また抗生物質とサプリを、3週間分ドッサリと貰ってきました~(^_^;)

本犬は食欲もあるし、全然元気なんですけどね~♪

元気じゃないのは、何の用もないのに付き添いで一緒に病院に行った
こちらの方・・・↓
a0037322_15415283.jpg





何故か疲れきってます(^_^;)
a0037322_1543048.jpg


カメラで撮られてても目を開けていられず、白目になってます・・・(ーー;)

「パパさんのお腹の上で寝るのは、最高に気持ちいいんでしゅよ~♪(-_-)zzz」
a0037322_15431970.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2009-11-24 12:46 x
ラナちゃん まだ完治はしてないんだね
元気で食欲もあるなら、もう少しお薬を飲めば治るのかな?

病院での待ち時間は疲れるよね
病院はなるべくお近づきになりたくない場所だし・・・
クルミちゃんお疲れ様~
Commented by らなまま at 2009-11-24 17:32 x
犬党さん>
食欲もあって、うるさいぐらい元気なので、
全然 病犬の感じがしないんですよ(^_^;)
お薬飲んで、早く治ればいいけけど。。。

病院の待合室って、4~5人ぐらいしか入れない狭いところなので、
いつも順番がくるまで車の中で待ってるんですよ~
クルミだけ、お家でお留守番させるのも可哀相なので、
いつも連れて行くんだけど、何故かいつも一番疲れきってます(^_^;)
by parcel-bread | 2009-11-21 15:49 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30