出てますけど・・・?

これと言って日記に書くネタはありませんが。。。

最近、しまい忘れの多いクルミさん特集です♪(^^)

クルミ~ 舌をしまい忘れてるよ~!

「えっ?何でしゅか?」
a0037322_1527971.jpg




a0037322_15264252.jpg



今日もパパのお腹の上でお昼寝中です(*^。^*)
a0037322_15272482.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2009-11-29 19:23 x
クルミちゃん 大好きなパパさんがお休みでよかったね
今日もちょっと寒かったからクルミちゃんをお腹の上に乗っけてるとパパさんも暖かくていいかも (*^^*)

今日ホームセンターに買い物に行ったついでにペットショップを覗いてきました
売られているワンコの殆どが小型犬で、コーギーは1匹も居ませんでした  。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
ブームは去ってしまったのかしら?
Commented by らなまま at 2009-11-29 21:44 x
犬党さん>
ラナもクルミも、パパがお休みだと嬉しくて、
お昼寝も全然しないんですよ(^_^;)

クルミがお腹に乗ってると暖かいみたいなんだけど、
小さいくせに結構重いので、長時間乗せてられないみたいです(笑)

最近ペットショップでコーギー見ないよね・・・
たまに見かけても、かなり大きくなってる子だったりするので、
何だか切なくなっちゃうわ(T_T)

でも最近我が家の町で、コーギー見かけること多くなりましたよ~♪
by parcel-bread | 2009-11-29 15:30 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30