過保護なんじゃないの~?

ちょっとママさん!
いくらクルミが寒がりだからって、ハウスの周りにも毛布をかけて、
さらにベッドにまで毛布かけるなんて、やり過ぎじゃないの~?!(-"-)

まぁねぇ~・・・わたしのハウスの入り口にも毛布かけてもらってるから良いけどね♪(^^)
a0037322_1742119.jpg





暖かくて快適でしゅよ~♪
ラナお姉ちゃんも一緒に入りましゅか~?

a0037322_1745762.jpg

[PR]
Commented by クー at 2009-12-14 12:38 x
ラナちゃん  
ハッピーバースデー  おめでとう ♪~
1年が経つのは早いわねぇ
これからもパパさん&ママさんを癒してあげるという使命を真っ当すべく頑張ってね
それには何よりも健康でなくては!
元気な12歳を過ごそうね  わたしもすぐ追いつくからね(^^)
Commented by ラナ at 2009-12-14 14:04 x
クーちゃん♪
お誕生日のお祝いしに来てくれて、ありがとう~(^O^)

わたしとしては、いつもパパさん&ママさんを癒してあげるつもりで、
「撫でて~撫でて~♪」って近くに行ってあげてるのに、
二人して、「もう~撫でるのはおしまい!」って冷たいのよ(>_<)

クーちゃんも、もうすぐお誕生日だね♪
まだまだ若いコーギーには負けてられないわ~
お互い目の前にある食べ物は遠慮なく食べようね~(爆)
by parcel-bread | 2009-12-11 17:07 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30