お誕生日おめでとう~♪♪♪

今日はラナの12歳のお誕生日です\(^o^)/

お顔の毛も白くなってきて、若いときより穏やかな顔になりました♪

見た目は穏やかになったけど、
まだまだ元気ハツラツ☆食欲だって若いワンコには負けませんよ~(^O^)

a0037322_1351316.jpg




今年のお誕生日ケーキは。。。

同じケーキを買わないように、悩みに悩んで買ったのに、
クルミの誕生日に買ったケーキと同じの買ってしまいました(^_^;)

a0037322_13533493.jpg

違うケーキ選んだつもりだったのに・・・・・・・

ラナより、私のほうが老化の進みが早いかも(T_T)
[PR]
Commented by シュガーママ at 2009-12-20 21:15 x
らなままさん♪ご無沙汰しております(;^_^A
最近忙しくてパソコンしてませんでした。。。
ラナちゃん12歳おめでとうございます!!
早いですよねぇ。。。シュガーも8月に10歳なりました。何か若い頃より寒がりになったのと甘えん坊になった気がします(*^_^*)
これからも健康に楽しく過ごしてほしいですね☆

それにしても美味しそうなケーキ☆
Commented by らなまま at 2009-12-21 17:12 x
シュガーママさん>
こんにちは~(^O^) お久しぶりです♪
お元気でしたかぁ~?

ラナにお祝いコメントありがとうございます☆
何だか、あっという間に12歳になっちゃいましたよ~
人間も歳とるの早いけど、ワンコも早いです(^_^;)

シュガーちゃんも10歳になったんですね~♪
今頃で申し訳ないけど・・・
シュガーちゃん お誕生日おめでとう~\(^o^)/
お互いいつまでも元気で長生きして欲しいですね♪

シュガーちゃんは寒がりさんなのね(^^)
うちのラナは、昔はよくファンヒーターの前で寝ていたけど、
クルミが来てからは、クルミがファンヒーターを占領してるので
遠慮して、ソファの上で丸まって寝てます(^_^;)
by parcel-bread | 2009-12-14 13:55 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31