人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

メリークリスマス☆イブ

あぁぁ~気がつけば、もう今年もあと8日で終わりじゃないですか~!!

別に大掃除してるわけでもないし・・・
クリスマスだからって、ケーキ作っていたわけでもないし・・・
パパのためにクリスマス特別料理を作っていたわけでもないし・・・・・・・・・・(;一_一)
これと言って何もしていないけど、時間が経つのが早過ぎるわ~!

今日はとりあえず、夕飯の買い物ついでにケーキ買って来ました♪

帰りの車の中で、ケーキの箱を転がしてしまったので
ケーキの形が多少崩れてますが。。。気にしないでね(^_^;)

抹茶ケーキ&マロンクリームのクレープ包み?(名前忘れた・・・汗)です♪
メリークリスマス☆イブ_a0037322_14354339.jpg




ラナ「ママさんは韓国語教室で宿題を出されたとかで、大騒ぎしてますよ~」
   「一日1行ずつ覚えるんだぁ~とか言ってるけど、これくらい1回で覚えなさいよね!!」
   
クルミ「おねえちゃん♪ しゅくだい・・・って何?食べれるの~?(^^)」
メリークリスマス☆イブ_a0037322_1437430.jpg

Commented by 犬党 at 2009-12-25 12:37 x
おおお~  素敵なケーキ (^^)
我が家のコンビにニ調達ケーキとは違うわ (^^;)
クリスマス・・・といっても特にそれらしいメニューでもなく、食後のケーキが付いたくらいですょ~
私は明日会社の大掃除が終わったら27日~休みになります
大晦日までたっぷり時間があるけど、いつもより念入りに大掃除するかといえば???
多分しないと思う(笑)  笑って誤魔化しておこう!
Commented by らなまま at 2009-12-25 17:14 x
犬党さん>
お姉さんのところのケーキも美味しそうでしたね~(*^。^*)
我が家のケーキも、スーパーの中にあるケーキ屋さんで買ったので
コンビ二と、そんなに変わらないと思いますよ~♪

我が家のクリスマスの夜も、
クリスマスとは全然関係ないメニュー「キムチ鍋」でした(^^)
そして同じく食後にケーキ食べたくらいです。。。

今年は27日からお正月休みなんですね♪
うちのパパは29日からお休みです。
大掃除・・・
いつもマメに掃除していれば苦労しないんだけど・・・って、毎年言ってる私です(^_^;)
by parcel-bread | 2009-12-24 14:43 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31