人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

手・・・疲れない?

やっと年始の挨拶回りも終わり、今日はのんびり過ごしてます(^^)

パパは明日からお仕事~♪

ラナは、相変わらずゴロゴロ寝てばかりいます(^_^;)
手・・・疲れない?_a0037322_14252895.jpg





顔が潰れてますよ~!
手・・・疲れない?_a0037322_14262477.jpg


手が突っ張ってますけど・・・そんな寝方でいいの???
手・・・疲れない?_a0037322_1427474.jpg



クルミは、パパの膝の上でずぅ~と寝てばかりいるので、
シール貼って遊んじゃいました(*^。^*)
手・・・疲れない?_a0037322_14295649.jpg


やめてよ~!(-"-)
手・・・疲れない?_a0037322_14301054.jpg

Commented by 犬党 at 2010-01-04 19:08 x
今年もよろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ
いつもより少し長かった休みもとうとう終りです
休みってどうしてあっという間に終っちゃうんだろう?
私も明日から仕事だよん
今年は虎年・・・とうことでマイペースではありますが前向きにトライの精神で頑張りましょう
Commented by らなまま at 2010-01-04 22:03 x
犬党さん>
明けましておめでとうございます♪

お姉さんも明日から仕事始めなんですね。。。
クーちゃんは、大好きなお姉さんがお仕事行っちゃうから
また寂しい毎日が始まっちゃうね(涙)
本当に・・・何でお休みっていうのは、
あっという間に終わっちゃうんでしょうね~(>_<)

何だかまだ2010年の気分になれないんですけど、
お互い頑張りましょう~!
今年もよろしくお願いしま~す(^^)
by parcel-bread | 2010-01-04 14:32 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31