もう良い?

テーブルの上を真剣に見つめるラナさん。。。

「あの~・・・・ママさん・・・」
a0037322_15132865.jpg




「オヤツ食べたいわ~♪」

「早く ヨシ!って言って~!!」
a0037322_15144132.jpg


「ヨシ!」って言い終わる前に、もう食べてました(^_^;)

あまりの速さに写真がブレブレです(@_@;)

「フガァ~!!」
a0037322_15164391.jpg

☆注意☆
本当は、テーブルの上のモノを食べさせる遊びはしてはいけません・・・m(__)m反省

[PR]
Commented by 犬党 at 2010-01-18 12:26 x
ホホホ~ (^^)
まるでクーを見ているようです
真剣な眼差しのラナちゃん ラブリーです

年齢を重ねるごとにずーずーしさを増していくクーは、自分の好きなものが食卓にあると催促するようになりました
最初は「ファン ファン」と遠慮がちに(ワンの一歩手前の鳴き方)
そのうち前足でカリカリと催促
犬もオバサン化するのかしら?
ラナちゃんはどう?
Commented by らなまま at 2010-01-18 17:52 x
犬党さん>
クーちゃんも同じ格好して いつも眺めてるのね~(*^。^*)

いつも食事の時間は、
何か食べたい病のラナと、何かあげたい病のパパのコンビで
いろいろと語り合いながら、やり取りしてますよ(^^)

そうそう!うちのラナも食べ物を催促する時は、
ぶぅ~ぶぅ~って喉からなのか?鼻からなのか、
変な声だしてパパに催促してます。。。
無視されると、クーちゃんと同じく前足で
パパの腕をカリカリしてます(^_^;)
by parcel-bread | 2010-01-16 15:20 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31